 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WEAPONS【500】 



せっかくなので揃えてみた。







弓だけ500回達成が表記されなかった… ○| ̄|_
あといつもは全然出ない天鱗が今回の連戦では出まくりでした ^p^


何はともあれ全武器500回達成しましたよ~っと。。。


501回以上じゃないと3ページ目が表示されなかったのでww
ここまで来るのに2年近くかかるとは…ホントに長い道のりでした 。゚(つД`゚)゚。

次の目標は村上位1000回以上にすっかな ( ´д`)y─┛~~
モンスターハンターを連戦したので達成する日もそう遠くない…かも!?

meuniere 「俺、次の目標を達成したら××するんだ。」







ではでは~♪←
2010/04/22 | MHP2G・その他 | CM(3) | TB(0)
すごい 気持ちいい話じゃないですか><
というかおめでとうございます♪
是非次は全部5000にですね♪
(・ω・)b 期待してるね♪
2010/04/27 04:32 | リク | | 編集
フェニックスから名前変えました
ものすごい数ですね~~~
僕なんか全部100回で力つきましたよ~~~
次は1555回目指して頑張ってくださいよ~~
2010/05/04 20:40 | 来人 | | 編集
>リクさん
PCの件で返信送れちゃいました…すみません ><;

全部5000にってどんだけーwww
合計でやっと5500回なんですけど! 達成する前にMHP3出ちゃうんですけど!!


>来人さん
100回でも結構時間かかりますからねぇ… ^^;
力尽きるのも納得ですww

とりま1555回の前に1000回を目指して頑張ろうと思います←
2010/05/11 00:15 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


