スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

お祭り~♪ 



わっしょい♪ わっしょい♪ 祭りだ! 祭りだ! わっしょい♪ わっしょい♪



ちょっとテンション上がっちゃいました。お祭りですからwww
今回はイベクエ 「ハンターズフェスタ!」 です。愛猫達も連れてお祭りに行ってきました。

1戦目! 片手剣 【属性:毒】





プレイ前に思い描いていた通りの討伐時間です。いや、ホントですよ?w
ガルルガに毒が効かないことは承知の上でしたが、属性無しの片手剣だと火力が低くスゴい時間かかっちゃいました…。
それ以上の誤算はオトモのシンちゃんです。爆弾一筋な子なのでナルガがほとんど怒り状態でした ><

2戦目! 大剣 【属性:無し】





大剣の火力は素晴らしいです! 溜め3でトドメを刺せた時はホント爽快ですね♪

3戦目! 狩猟笛 【属性:雷】





笛の効果が切れたらモドリ玉を使ってキャンプで演奏の繰り返しでした。めんどくさい
キャンプで回復もできたので応急薬だけでクリアできましたw

4戦目! 大剣 【属性:雷】





属性ありの方が早く討伐できると思いましたがそれほどの大差はなかったですw


モンちゃんパペットを作るため4回行きましたが殺られる気がしませんでした。
クエスト名で難しいんだろうなぁとか思い込んでましたが、ぶっちゃけ簡単でした ^^;

クエスト配信日にプレイしたのに更新がスゴく遅い…早くもマンネリ化してます \(^o^)/

ではでは~♪
2008/07/01 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)
この画像たちアガルわ~♪
元々は片手剣使いなんですね!?
しっかしウマイなv-218
撲殺v-40されたナルガがカワイソウw
ナルガ顔の知り合いいるもんでv-48ウキv-14
2008/07/05 08:10 | woop | | 編集
>woopさん
画像気に入っていただけたのなら嬉しいです♪

元々は片手剣使ってました。正確には他の武器が使えなかったんです ^^;

なんと!! ナルガ顔の知り合いがいるんですか!?
すっごい興味があるのですがwww
2008/07/07 07:34 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


