 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

村上 - 1000 



祝☆村上位1000回達成!



どうも、月1更新が板についてきたmeuniereです。
ネタがないから仕方がn…ってもう言い飽きたわ!(殴


タイミングよくポッケポイントが200万を突破したので併せて掲載しときま




放置してたオトモのポイントがカンストしてたり…。
ポイントがもったいないのでカンストしてない他のオトモと交代しますた (ノ∀`)ペチッ



そしたらオトモチケット貰っちゃった♪
何気に初ゲットだったらしく 「」 が出てて新鮮な気持ちになれました (´ω`)

【おまけ】

心霊SSが撮れたので掲載(嘘  ※装備のダサさにはノータッチでお願いします。

さて、今回の記事でモンハンネタが完全に尽きてしまったので
今後は下記のどれかでブログを続けていこうと思います。
  ① セカンドキャラを作る。
  ② 途中でやめたMHGを再開する。
  ③ 箱版MHFを購入する。
  ④ 他のゲームの日記を書く。
  ⑤ アイルー村が発売されるまで放置する。
他にもあるかもしれんが思いついた候補はこれくらいかな?

それではまた1ヵ月後にお会いしましょう!←

ではでは~♪
2010/06/22 | MHP2G・その他 | CM(4) | TB(0)
最近はSSが面白いブログが多いですね^^
心霊に吹きました、白鳳です

村上って村上位のことか!
誰かと思いましたよw

ネタ作りは、2ndキャラをマフモフ縛りで…
いや、meuniereさんなら裸縛りで!
2010/06/21 23:46 | 白鳳 | | 編集
どうも(´・ω・`)
私としてはモンハンネタ尽きたんだったら他のゲームしますかねぇw

なんか今のモンハン自体に飽きたというか(個人的に

PS3とか他のハードでもラインナップ出てますし、そっちの方が私的にはいいかと^^
2010/06/22 19:54 | お酒 | | 編集
すごい>< 全部1000こえだ
ポイント9999恐るべし 汗汗 次はなつき度100狙いでも♪(・・)b

ブログのネタないですよね…
LBPでもどうですか?ww え?しない? まぁまぁ 第6の候補でw 
ということでアイルー村私も買うよ~ 買ったら遊ぼ~う

2010/06/23 07:48 | リク | | 編集
>白鳳さん
村上に吹いたmeuniereです。その発想はなかったw

もし2ndキャラを作ったら折角だし縛りプレイやってみましょうかね
でも裸縛りは恐いのでマフモフ縛りにしとくお(ぇー


>お酒さん
もう今のキャラじゃ狩猟数稼ぎ以外やることないですからねw
キリもいいし2ndキャラ or MHGもアリかなぁ…と。

あるいは7月に買う予定のゲームがあるのでそれの日記を書くかも!?


>リクさん
白騎士とアイルー村があるからLBPは買っても積み確定でしょうなw
そのかわりアイルー村では一緒に遊びましょうね♪

あとなつき度100はダルいからやらn(ry←
2010/06/24 00:26 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


