 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

えっくすりんくかい 



USBアダプタ買ってきた。



どうも、ワールドカップに夢中なmeuniereです。
先日の日本×デンマーク戦はホントに燃えましたね~!
自分はskypeで友達と話しながら観戦したのですがバカみたいに騒いじゃったよ(自重
そして今夜はベスト8を懸けたパラグアイ戦、もちろん全力で応援するぜ!

では本題へ
MHP3発売はまだまだ先だけどXLinkを導入することにしました。
今まで使ってたアダプタ(US54GXS)も使えるらしいが敢えて新しいのを購入。。。


苦戦すると思ったのにあっさり導入できちゃった (ノ∀`)ペチッ 【クリックで拡大】
でもログイン画面から先に進まない事が多々あるので設定を見直す必要があるかも(汗

あとwindows7だとアドパ以上にチャットが不便な件…。
補助ツールは使えないのばかりだしwin7の人はどうしてるのか凄く気になるw

まぁ何はともあれこれで全国のハンター様とモンハンができますね!
想像するだけで胸と股間が熱くなるな///

……………

………



ではでは~♪
2010/06/29 | その他 | CM(5) | TB(0)
日本残念でしたね(´・ω・`)
でもみんな頑張ってたのは伝わった・・・

川島上手かったですねw駒野カワイソス・・・

XLinkかぁ、久しぶりに耳にしました。
3rdで通信できるのを楽しみにしてます^^
2010/06/30 15:46 | お酒 | | 編集
>お酒さん
惜しかった! ホントに惜しかった!!
川島を含めどの選手もとても頑張ったと思います。感動しました 。゚(つД`゚)゚。

XLinkはMHP3に向けて導入したんですけど気が早すぎたかもしれませんねw
2010/07/02 01:41 | meuniere | | 編集
Xlinkかぁ…
1つのPCに無線を2つ挿して
片方でネットワーク接続、片方でPSPとPCを接続ってできるのでしょうか
2010/07/03 19:32 | REID | | 編集
お久しぶりです(-_-)
俺も、XLink欲しいんですが、高いですか?
日本、おしかったですね・・・
でも、よく頑張ったと、思います。
日本最高!!!!
股間は、熱くなっちゃだめですよwww
2010/07/03 23:09 | 来人 | | 編集
>REIDさん
できるって聞いたことはあります…が!
数年前に自分が試みたときは繋がりませんでした (´・ω・`)


>来人さん
XLink自体はフリーソフトなので無料で手に入りますよ♪
接続のために無線LANアダプタが必要ですが安い物なら1000円以下で購入できます。

パラグアイ戦は惜しかったですねぇ…。
今のメンバーの試合が見れなくなると思うと寂しくてしょうがないです (´;ω;`)
2010/07/04 17:39 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


