スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

無限ループ 



簡易更新だけど早速書いてみようか...φ(・ω・ )



最初の記事って事でまずは作ったアバターの紹介でもしましょうかね

モンハンと違いキャラクリが細かくてすっごい悩みました。
作成してプレイ、気に入らなくなって最初からやり直すを5回は繰り返したはずw
連休はガッツリやるつもりだったのにアバター作りだけで終わっちゃったよ orz

で、悩んで悩んで作成したアバターがコレ!

うん、普通wwwww
まだ納得できてない部分もあるけど話が進まないのでこれで妥協しました…。

現在、5時間程プレイしてラグニッシュ砂漠まで進みました。 ←遅すぎw

【おまけ】

ずっと欲しかったGoWが近所のゲームショップに売ってたので勢いで購入。。。
白騎士が終わったらマッタリとプレイする予定です ヽ(´ー`)ノ

ではでは~♪
2010/07/15 | 白騎士物語 | CM(3) | TB(0)
お、いいなぁ~

うちは金欠で何も買えない・・・^q^

白騎士購入したら一緒にしましょうね♪
前作で詰まったので怖いですが・・・w

GoWもいいですね~
PSP版以来プレイしてないですけど(*´∀`)
2010/07/15 21:52 | お酒 | | 編集
なかなかの美形にしちゃいましたね♪

白騎士の怖いループにはまったようでw 細かく作れ過ぎて途中で納得できないと最初からしますよねw 私も古のときに5回くらいやり直しましたよ;x;

クリアしたらオンでいっぱいあそびましょうね~♪ そしてGOWいいですね 面白いと聞いてたのでやってみたいんですよね
2010/07/18 23:57 | リク | | 編集
>お酒さん
金欠…だと…!?
とりまお酒さんが金欠から解放される日を心待ちしてますね♪w

GoWシリーズは初プレイなのでセットになってるのを購入しました ( ´д`)y─┛~~
プレイするのはまだ先だけど今から楽しみです。


>リクさん
ちょっとエラを削りたいのでチケットを購入するかもしれませんw
やっぱりユウリと比べちゃダメですね…ループから中々抜け出せませんでした(汗

昨日2ndパートに入ったトコなので道のりは長そうです (;´Д`)
こちらこそクリアしたらいっぱい遊んでくだちぃね!
2010/07/19 08:18 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


