 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

物語も大詰め 



うおっ、まぶし!



どうも、スロースターターのmeuniereです。
最初は1日1時間程度だったのに今では1日3時間以上が当たり前になってます←

物語も終盤に差し掛かったので進行状況を報告するお ( ^ω^)





現在、賞金首と住民の依頼を消化中です。 ←ストーリー進めろw
アバターも変身できるようになったのでレッドホーン島に乗り込むとしましょうかね!

次の記事でクリア報告ができるようラストスパートをかけるぜぃ (`・ω・´)キリッ

【おまけ】

終盤になって初めてアバターの絡むイベントを見た気がしたので記念に1枚w

ではでは~♪
2010/07/25 | 白騎士物語 | CM(6) | TB(0)
うおっ、本当にまぶしい!

もう終盤に行ってしまわれたか・・・(´∀`)
白騎士高いなぁ
ゲオでも5000円て:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっと安くなれば買うんですけどね。今でも買えるけどn(ry

PS3の動画撮りたくてMonsterX-iを注文する始末。

早めに買わなければ!
2010/07/26 01:07 | お酒 | | 編集
>お酒さん
寄り道してて未だにクリアできてないのは内緒 (´≠`)クチチャック

なるほど…MonsterXで白騎士の動画を撮るんですね、わかります ^^
てか買えるなら早く買いなs(ry←
2010/07/27 22:39 | meuniere | | 編集
最初の眩しいっすね~~
白騎士は、ちょっと分かりません。。

ツイッター始めたんですね!
僕もやろうかと思うんですけどね。。
こんなしょうもない、コメですいません。
2010/08/01 00:03 | 来人 | | 編集
>来人さん
白騎士は売れてるって聞いたけどオンラインに全然人がいないような気がします。。。
そして凄くバランス調整の悪いゲームです (ノ∀`)アチャー

しょうもないコメだなんてとんでもない!
コメントしてもらえると自分も嬉しいので気軽にしてくださいまし ( ゜ω゜)ノ

ツイッター始めたらフォローさせてもらいますね~♪
2010/08/05 04:16 | meuniere | | 編集
まぶしい><

オンラインデビューしたようで♪

オンラインはちょっと特殊で分かりにくいんですよね;; 何人くらいオンなのかもわからないので少なく見えるでしょうけど以外にいたりしますw
今度是非一緒にやりましょう~♪ 
2010/08/06 01:43 | リク | | 編集
>リクさん
無事オンラインデビューできました♪

オンラインでご一緒した方と「人少ないですよね~」って話をしたんですけど
見えてないだけでいるんですね…なるほど__〆(..)メモメモ

ご一緒したいのですがダウンデートがあったせいで結構先になるかもしれないです(汗
2010/08/06 22:23 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


