スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ストーリーパート終了 



変☆態!……変☆身!



おはこんばんちは、meuniereです。
タイトルにも書きましたがストーリーパートクリアしました!

一部エンディングの画像を掲載しているため今回はモザイクをかけてあります。
オンマウスでモザイクを外せるので見たい人は自己責任でどうぞ///




賞金首や依頼をやってたらクリアするのに70時間以上かかってしまった (ノ∀`)ペチッ
ストーリーの内容も噂通り○○でした。前作が完全収録されたのも納得ですw



そして物語は新たな舞台へ… ( ゚Д゚)ハァ!?
PSPで白騎士が発売されるって聞きましたが私はスルーすると思います ^^^^^

クリア後はジオネット(オンライン)に繋いでクエスト消化などをしていたのです…が!
8月5日に改悪アップデートがあったので暫くはオフに篭ることにしました。

GRがある程度上がるまではアップデートしないつもりだけど正直先が見えんねw
ていうかレベル5の調整は絶対おかしい! どうかしてるぜぇ!←

他にも色々書きたいけど愚痴だらけになっちゃうので今回はこの辺で。。。

ではでは~♪
2010/08/07 | 白騎士物語 | CM(3) | TB(0)
ストーリーパート終了おめでとうございます!
我が家では、嫁が白騎士奮闘中です(´∀`)

アドベント☆!
2010/08/12 23:12 | お酒 | | 編集
クリアおめでとうございます♪
アップデートでの修正はちょっと!!と思いますよね…オカシイですよ

クリアもしたとのことなのでアップしたら是非クエやりましょうよ^^
今度時間があればお誘いしますね~
まだ白騎士ムニさんに会ってないので会える日楽しみにしてます^^


2010/08/18 10:12 | リク | | 編集
>お酒さん
ありがとうございます!
嫁さんに頑張ってくださいとお伝えください ^^

アドベント☆!


>リクさん
ありがとうございます♪
アップデートしてないけど情報だけ見るとダウンデートとしか考えられないです…。

いつ頃アップデートするか分かりませんが会える楽しみを力に変えて頑張りますね!
2010/08/21 14:28 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


