スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

セカンドキャラ 



今更だけどなッ!!



おはこんばんちは、meuniereです。

お盆休み中にセカンドキャラを作ったので今回はそれを紹介しまーす。
まずは目標と説明を簡単に書いてみようか...φ(・ω・ )

① マフモフ縛りで村クエを制覇する!
   ├ 以前コメントにて白鳳さんからリクを頂いたので無謀にも挑戦を決意。
   └ 裸でやれって? いやいや、紳士なので服は着ますよ^^^←

② ↑が達成できたら全武器で村モンハンをクリアする!
   ├ セカンドキャラを作ろうと決めた当初の自分の目標。縛りはありません。
   └ マフモフをやってからでも遅くないと思うので一応やってみます。

③ 集会所クエや訓練所を制覇する!
   ├と言うより①と②のあとは普通にプレイします(ぉ
   └パーティープレイは禁止。ソロ専用。

④ キリンとヒーラーUを着させてニヤニヤする!
   └可愛いは正義! 可愛いは正義!! 可愛いは正義!!!

書き忘れがあるかもしれんけど、とりあえずはこれくらいかな?
あとマゾさに心が折れてしまったら縛りを緩和・解禁します。 ←これ重要

【キャラクリ】

1stは男キャラだったので2ndは女キャラでプレイします。
やましい気持ち? あるに決まってんだろ 言わせんな恥ずかしい (´≠`)クチチャック

【ポーズ】




4枚目以外は可愛らしくて結構気に入ってます♪
キリンやヒーラーUを着せてポージングさせるのが今から楽しみですな (*´ω`*)ニヤニヤ

【おまけ】

二度と発動しないであろう神スキルが発動したので撮影だけしてみた。
PTプレイ中だったのでスルーしちゃったけどバックアップしとけばよかったと後悔… orz

進行状況はツイッターでつぶやいて週1回まとめて紹介していこうと思ってます。
気になる方がいましたらソチラもチェックしてみてください ( ゚ω゚)ノ

ではでは~♪
2010/08/21 | MHP2G・その他 | CM(5) | TB(0)
セカンドキャラですか~~。
僕も作ろうかな。。

よし!!
僕も女キャラでやっちゃいます!

髪は、黒髪でwww
2010/08/21 14:50 | 来人 | | 編集
うおお(゚д゚;)
これは早いとこ「モンスターハンター」クリアしないと先を越されてしまう…
最近はペア武神とか借金返済とか余計なことに手を出し過ぎてwwww
とりあえずナルガノーダメをどうにかせねば…
2010/08/22 08:50 | 白鳳 | | 編集
>来人さん
セカンドキャラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
同じように新規で始める方がいると私も頑張らなきゃって奮起できていいですね!

私は茶髪にしたけど後々ピンクにするつもりです ^q^←


>白鳳さん
ナルガノーダメ…だと…!? ( д ) ゚ ゚
色々とマゾな企画やってますな♪ 私には挑戦する勇気がありませんw

今日やっと★1が終わったので村MHまではまだ時間がかかりそうです ^^;
2010/08/22 21:08 | meuniere | | 編集
あ、語弊があったみたいなのでひとつ訂正。
ナルガノーダメ
=モンスターハンターで猫火事場維持のためナルガをノーダメで討伐しなければならない
ってことです。
まあ火事場じゃなくても大概即死なんだけどね(´∀`)テヘッ
2010/08/22 21:53 | 白鳳 | | 編集
>白鳳さん
ノーダメってモンスターハンターのナルガのことだったのですねw
…てことは私もそのマゾに挑まなきゃいけないのか(gkbr

どっちみち即死なら火力を上げるために火事場を使ってもよさそうですな...φ(・ω・ )
2010/08/23 07:12 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


