スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

お試し期間 



大剣との相性が非常にいいと有名なスキルを初体験してきました。



大剣使いなら 「抜刀術+集中+α」 を発動させてる方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな相性抜群なスキルを実際に体験したというお話です。

頭「金色ノ添髪・真」 腕「ギザミXアーム」 はスキル体験のため特別に作りました。
今はまだ防具を作りたくなかったのでセーブはしてません。故にお試し期間なのですw





ガルルガ硬すぎwww う~ん…「斬れ味レベル+1」 か 「心眼」 が欲しいかなぁ?
前回より大幅に早いのですが弾かれすぎてイマイチ凄さが伝わってきませんでした ^^;

そんなワケで別のクエストで再挑戦です!
「モンスターハンター」 なら弾かれるような硬いボスはいないので大丈夫でしょう!






HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 私の実力だと十分早いタイムなんですw
あと4秒(5秒?)で25分針かぁ…惜しい! 気が向いたら再挑戦してみます。







はい、早速リベンジですw それほどの短縮はできませんでしたが25分針達成です!
セーブしないと決めていたものの 「剛角2つ」 と 「天鱗2種」 には悩まされましたw

はぁ……剛角、天鱗…もったいなかったですよね ><;

ではでは~♪
2008/07/07 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)
モンスターハンターめちゃ早いじゃないですか!!??
そうそうオレッチも昨日ようやくクリア出来ましたよv-91
このクエは1ヶ月位かかったかな^^;レベルがちがすぐるw
大剣でナルガへ音爆当てた時の溜め3を丁寧に頭に喰らわせたら何と無く攻略出来ましたv-91
そうそう違う話だけど今日リベだすw!雨降らなきゃイイけどねv-12
2008/07/08 03:54 | woop | | 編集
>woopさん
モンスターハンタークリアできましたか! おめでとうございます~ ^^
ということは例のピアスゲットですね。私は使ったことがないので是非使ってくださいw

リベンジ頑張って!! 結果楽しみにしてますよ♪ ^^
2008/07/08 10:09 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


