 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

発売日決定! 



MHP3の発売日が12/1に決定! ←これ超重要



おはこんばんちは、meuniereです。

今日はMHP3の発売日が決定したということで各所盛り上がってるようですね♪
噂で来年に延期されると聞いてたので今回の発表は素直に嬉しいです ヽ(´ー`)ノ

発売日決定のソースはファミ通でいいのかな…?
新モンスターの情報も載ってるらしいので気になる方は立ち読み購入して確かめよう!

あと先日発売されたアイルー村も品薄状態らしいし念のため予約はしておきましょう。
ちなみに私は一緒に発売されるであろう限定版を購入するつもりです(キリッ

【おまけ】



あっけなくリベンジできたので一応報告。
精霊の加護がなかったら間違いなく3乙してたけどクリアはクリアですから無問題ですw
次は裸でやれと言われそうですがやりませんので悪しからず(ぇ

ではでは~♪
2010/09/01 | MHP3・その他 | CM(4) | TB(0)
凄え…凄えよさすがmeuniereさんだよ!
これなら村MHもサクッと行けちゃうんじゃないの?

…自分も頑張らなきゃ((゚Д゚;))
2010/09/02 10:53 | 白鳳 | | 編集
>白鳳さん
いやー、セカンドだと更に防御力が低いですからねぇ…正直自信ないっすw

MHP3発売までにクリアできるようお互い頑張りませう (`・ω・´)キリッ
2010/09/05 07:55 | meuniere | | 編集
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

一緒にやるのに(アドホックP)PS3必須か!?(; ・`д・´)
Wii売るかな(゚д゚)
2010/09/06 18:58 | woop | | 編集
>woopさん
XLinkでもできると思うけど鯖落ちするんじゃないかと危惧しておりますw
なのでアドパがあった方がいいかも??

私もトライをやめてからWiiを1度も起動してないので売っちゃおうかしら←
2010/09/08 23:36 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


