 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

★2終了 



やはり予定は予定だった。



おはこんばんちは、meuniereです。
アイルー村・MHP3など色々重なって記事にするのが遅くなってしまいました ←言い訳





















★2から一気にクエストが増えますなぁ…画像の枚数ヤバスw

いきなりですがここで縛りの内容を少し変更しようと思います。
  使用武器は剣士のみ、ガンナー禁止! 防具は胴~脚のみ、頭は装備なし!
  時間的な意味で②~④は無しにします。余裕があったら②は挑戦するかも?
うん、とりま変更はこれだけですな。
キリンさんとヒーラーUでニヤニヤしたかったけど無理そうだから諦めるお 。゚(つД`゚)゚。

ではでは~♪
2010/09/09 | MHP2G・ソロ | CM(4) | TB(0)
星2を途中で、諦めてフルフルを潰しましたよw
黄金魚とかそういうのきらいなんですよね・・・
ヒーラーU目指すお!←
2010/09/09 00:14 | 来人 | | 編集
>来人さん
最初は納品クエばかりで面倒ですよねw
あぁ…私もキークエだけに的をしぼっちゃおっかなー(ぇ

てかヒーラーU羨ましいのう (´・ω・`)
2010/09/24 01:41 | meuniere | | 編集
ども、ご無沙汰してます。
meuniereさんもセカンドキャラ作ってやり始めたんですね?
しかも、女の子キャラで♪(^o^)

キリン、ヒーラーU装備カワイイですものね!
その気持ち分かります。

3の発売まであと2ケ月。
ヒーラーU作るまで頑張ってください。(マテ)
2010/10/02 20:00 | ギャラクシィ | | 編集
>ギャラクシーさん
ご無沙汰しております♪

セカンドキャラ作っちゃいました! もちろん女キャラで///
ただ今は全く手をつけてない状態だったりします(ぉぃ

ヒーラーU着てみたかったぜ 。゚(つД`゚)゚。
2010/10/18 04:32 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


