 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

GR27 



ギルドランクが27になりました!



おはこんばんちは、meuniereです。
たまには白騎士の記事でも書いてみましょうかね__φ(・ω・ )




裸エプロン…背中丸見え (*´д`*)ハァハァ

と、冗談はさておき未だにver1.00で頑張ってますサーセンw
今までに行った砂塵Ⅱの回数なんと1500回↑…どう考えてもバカです本当にありg(ry
ていうかver1.01でGRPを下方修正したレベル5がバカなんだと思う

ver1.02以降はGRPが上方修正されたみたいですが折角なのでGR28になるまでは砂塵マラソンを続けようと思います。簡単だしねw
ランクアップまで900万とまだまだ先は長いけどMHP3発売まで頑張るぜ (`・ω・´)キリッ

ではでは~♪
2010/11/12 | 白騎士物語 | CM(2) | TB(0)
もう27ならアップしても平気ですよ~今Sランクとると一回で20万もらえたりするのでそろそろ装備集めしてる程度で勝手に30になりますよ ヴェルガンダなんかSとれば22万とか行きますので;x; というか私23なのに;x; がんばろう…;;
2010/11/12 15:28 | リク | | 編集
>リクさん
あと400万程でGR28になれるのでこのまま続けちゃおうと思います。
と言ってもMHP3が出たら放置確定ですが…w
2010/11/30 00:24 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


