 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

体験版動画(遅 



発売まであと1日だねッ!!



おはこんばんちは、meuniereです。
今さら感がハンパないですが動画を撮ったので製品版が出る前に記事にしておきますw



クエストはボルボロス亜種、武器はランスを選択して挑戦です!

※音量注意 音量を下げてご覧ください m(_ _)m

今日か明日にギルカを公開してMHP2Gは終了になるかなぁ。。。
12月1日は有給とったしユクモ村への引越し準備は万端だぜ! 早く来い来い発売日w

ではでは~♪
2010/11/30 | MHP3・ソロ | CM(3) | TB(0)
いよいよ、明日ですね!
楽しみです

とはいえ、明日は期末1日目。。
できそうにないんですよね^^;

最初、どんな武器使いますか??
ではー♪
2010/11/30 16:46 | 来人 | | 編集
有給…だと…?

まあ、自分も試験をさっさと片付けて昼から狩りますけどね(^q^)

Kaiでお会いしましょうぜ!
2010/11/30 17:39 | REID | | 編集
>来人さん
MHP3発売楽しみすなー ヽ(´ー`)ノ

私はランスかガンスを使おうと思ってます。
っと来人さんはまず期末試験ガンバってくださいね!w


>REIDさん
ゲームのために休むをとるダメ社会人ですサーセン ^q^

試験頑張ってくだしあ! Kai楽しみにしてます~
2010/12/01 01:24 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


