スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ギルドカード Ver.Final 



MHP2G最後の記事はギルカ公開!



おはこんばんちは、meuniereです。
ユクモ村へ引っ越す前にギルカを残しておこうと思います。今回は画像多いですw


訓練所1000回の目標は達成できず…悔しいのう悔しいのう 。゚(つД`゚)゚。




平均的に使ってきましたが最後に崩すことになるとは思ってもみませんでしたw


ドス系を乱獲して片手剣の回数を増やしました。
素材ツアーの方が簡単だろうけどさ、それってなんかセコイじゃん?←














最後なのでオトモ全員公開しときますね♪


トレジャーはノーコメントでもいいよねw



勲章もノーコメンt(ry





物凄く中途半端w ナズチを400頭にできなかったのは心残りかもしれん (´・ω・`)




全訓練5分切りが目標だったので満足してます。
それ以上を目指した時期もあったけど禿げそうだったので断念しました(汗



集団演習もノーコm(ry


ということでポッケ村での狩猟生活はこれで終了になります。。。
今までありがとうございました!! そしてMHP3でもよろしくお願いします!!

ではでは~♪
2010/12/01 | MHP2G・その他 | CM(2) | TB(0)
お久しぶりです←
やりこみの度合いが全く違って愕然としてます^p^
ありがとうMHP2G(;ω;`


MHP3でも機会があればkaiでもしてやってください←
2010/12/01 01:38 | 羽 | | 編集
>羽さん
お久しぶりです~!
MHP2Gにはホントに長い間お世話になりました… (´;ω;`)ブワッ

MHP3でも是非是非ご一緒しましょう!!
2010/12/01 16:37 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


