スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

浪漫飛行 



1発の竜撃砲…今思えばこれが全ての始まりだったのかもしれません………。



はい、チョット意味深なカンジで始まりましたが今回はオフザケ中心です!(ぉ

最近入団したいと言ってくれた方がいて嬉しかったのですが今回の記事を見ても同じ気持ちでいてくれるのでしょうか??www









( д ) ゚ ゚ もしかして空飛べてる?って錯覚しそうなくらいイイ飛びっぷりでしたwww
何回かワザと当たったのは内緒ですw 真面目にやる時だってあるんだからねッ!

さて、オフザケはここまで!w NOPさんがGJテオに行くみたいなのでオトモしてきました。

麻痺片手を使うのはスゴい久しぶりです。攻撃はハンマーのNOPさんにお任せですww


キャラが行けない場所にいるテオって粉塵爆発やブレスばかりしてきません? ^^;


束の間の休息ならぬ束の間のオフザケですwww 油断大敵ですね、わかります。


尻尾切断完了です♪ この後すぐに討伐だったのでホントにギリギリでしたw


オフザケを交えながらも何とかクリアできました♪


目的達成後が1番の激戦です! 片手剣じゃ勝てません…爆弾持ってくればよかったw


やられっぱなしは趣味じゃねぇんだ!ってことで反撃だってしますよ♪ww


NOPさんがナルガが泡をふいてるように見えると言うので顔の方まで移動してみるとホントにそう見えるじゃないですか!! これは撮影せざるを得ませんでしたwww

オフザケばかりでしたがいかがだったでしょうか? これはこれで楽しいんですよ?w

ではでは~♪
2008/07/09 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


