スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

コンプリート 



1ヶ月半ぶりの更新です…^^;



お久しブリーフ! meuniereです。

時間を見つけて更新しようと思ってたら1ヵ月半も経ってしまった…。
twitterの方では毎日つぶやいてるので今後はそっちをチェックしてもらった方が(ry←


金冠マラソン終了直前にゲットした竜職人のトンカチ
各武器コンプしながら取るつもりだったけど、いつゴールできるかわからなかったので作れる武器を適当に作ってサクッと終わらせちゃいました。



自信がないまま倒したらまさかの金冠ww しかも原種より大きいサイズとかもうね…。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ガンカ逝ッテクルオ




最小のラストも銀さん。コイツは声が凄い高かったので確信を持って挑めました(キリッ
別に欲しくなかったけどおまけで金レイアの最大更新いただきました ^q^


というわけで勲章コンプリートです! やはり今作も金冠が一番大変でしたね ^^;






一応掲載しときます。
どうでもいいけどジンオウガだけ隔離されてるのが個人的に納得いかなかったりw

勲章集めも無事に達成できたので次は称号コンプですかね ( ´д`)y─┛~~
と言っても残りは狩猟数の称号だけなので武器コンプと平行して進めようと思います。

【おまけ】

カ○コン社員はタケノコの里派!←
まぁ、かく言う私もタケノコ派ですがね(ぉ あのサクサク感がたまらないよねッ!

それじゃーまた次の記事でお会いしましょう!

ではでは~♪
2011/02/05 | MHP3・その他 | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


