スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

モンスターハンター×剣士 


勇気の証Gが全然ないのでモンスターハンターで集めてきました。G級素材もでるよ♪



このクエストをクリアすると勇気の証G×5枚が手に入るので挑戦し続けてました。
1度に10枚以上手に入れることも可能なので非常にウマウマなのですw

同じ武器ばかりだと飽きてしまいそうなので色々な武器で挑戦してみました。

大剣

毒ノ王で挑戦したのが選択ミスでした…大剣と毒は相性がよくないかもしれません ^^;
初めて使った武器だったのですが音爆弾のようなギミックがうるさかったですw

太刀


初クリア以来の挑戦でしたが大幅に短縮できました。戦い慣れしてきたのかなw
ラーの剛角1個、ティガの天鱗1個ゲット~♪

片手剣

やればやるほど早くクリアできるように! やっぱり使い慣れた武器で戦うのが1番です。
ギリギリですが30分針でクリアできました。片手剣TUEEEEEEEEEEEEEEE!

双剣


ティガ×双剣は未経験だったので大苦戦しました ^^; 練習しないとダメダメですねw
ラーの剛角1個ゲット~♪

ハンマー


破壊力がハンパないです! レウス以外は慣れてないので時間がかかってますw
ラーの剛角1個、ティガの天鱗1個ゲット~♪

狩猟笛


演奏で結構な時間を使ったような気がしますが戦いやすいかったです。演奏めんどいw
ナルガの天鱗1個ゲット~♪

ランス


回避距離UPは邪魔なスキルだと思いました ^^; オウビートXが欲しい…。
ティガの天鱗1個ゲット~♪
 
ガンランス

思っていた以上に戦いやすかったです♪ ガンランス使いの方は砲撃・竜撃砲をよく使うんですかね? 私はあまり使ってませんが…w

ちなみに防具は全て 「ナルガXシリーズ」 です。
発動スキルは 「回避性能+2」 「罠師」 「回避距離UP」 「砥石使用高速化」です。
狩猟笛のみ 「砥石使用高速化」 → 「笛吹き名人」 に変えてます。

最初は10枚以下だった勇気の証Gも今では50枚以上になりました。
これだけあれば大丈夫だよ…ね……?

ではでは~♪
2008/07/11 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


