スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

セカンドキャラ 



タイトル通りです。セカンドキャラつくりました!



初の女キャラにドキドキしておりますw 【ネタです。信じないでくだしあ】
べ、べつに如何わしい理由で女キャラにしたわけじゃないんだからねッ!



わたしLiar、女の子ハンターよ(テヘッ 【ネタです。信じないでくだしあ】
名前の意味がわからない方は自分で調べてくださいね♪


相手はもちろんクック先生です。先生、ご教授お願いします!!!
【ネタです。信じないでくだしあ】

頭にひたすら溜め攻撃! 体を張ってくれる先生はホントに素晴らしいと思います。
【ネタです。信じないでくだしあ】

支給されていた麻酔玉を使って先生を捕獲っと。。。 【ネタです。信じないでくだしあ】


ありがとうLiar…さようならLiar…君のことは決して忘れない!!!

ネタがなかったんです…申し訳ございませんでした! ○| ̄|_=3

ではでは~♪
2008/07/13 | MHP2G・その他 | CM(2) | TB(0)
冒頭の言い回しにやられたw
マジに作ったら最短の最強戦士が出来そうだなあw
2008/07/14 08:46 | wooper | | 編集
>wooperさん
ネタにお付き合いいただきありがとうございました ^^

セカンドキャラなんですけど、正直なところ考えたことないんですよねwww
私にはセカンドを作って育てるほどの根気がないのです… ^^;
2008/07/17 12:00 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


