スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

初投稿! 



テスト投稿の意味も含めてイベントクエストの古龍に挑戦してきました。




まずはGJテオに挑戦!
時間ギリギリでしたが討伐できました。必死だったので討伐後の画像しかありませんw


愛猫のヒナちゃんが大活躍でした。ありがとうヒナちゃん♪
古龍の大宝玉もゲットできてウマウマでしたw

   
はい、1乙してます \(^o^)/ まだまだ精進せねばですね…。

続いてファミ通クシャルに挑戦! クシャルが相手なので戦闘中の画像もバッチシですw

笛の効果が切れたので演奏中♪
効果時間が短くなったと思うのは私だけでしょうか? 演奏するのも大変です…。


クシャル悶絶中www ぶん殴りまくってますwww


討伐完了です。GJテオに比べたら楽ですね。


討伐後のギルカです。古龍の大宝玉が出やすいみたいですが出ませんでした…。

こんな感じで初投稿完了となりますがいかがだったでしょうか?
気付いた事や指摘などありましたらコメントください。

ではでは~♪
2008/05/31 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


