スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

金色・真 



ついに金色・真を解禁する日がやってきました! この防具…強すぎじゃね!?



作っちゃいました、金色・真!
作ろうと思えば作れたのですが武器作りに専念してたので作ってませんでした…。

スキルは 「龍耐性+10」 「集中」 「抜刀術」 「斬れ味レベル+1」 「挑発」 の5つです。
「挑発」 はマイナススキルですが、頭を狙う上ではプラスになるスキルだと思います。
ソロだと意味が無いかもしれませんがwww

今回は過去に挑戦したクエストに再挑戦しました。その方が比較しやすいでしょ?w

まずは私にとっての定番 「モンスターハンター」 です! 【過去の記事は…こちら





いきなり20分針ですよ ^^; 上手い人なら15分針いけるでしょこれw
ついでですがナルガの天鱗2個ゲット! レア素材が出やすくてウマウマですわ~♪

続いて 「JUMP 爆炎の帝」 に挑戦してきました~! 【過去の記事は…こちら

久々のGJテオソロなのでかなり慎重になってます。攻撃力の高さにビビりまくりですw
テオ×大剣はあまりやらないんですよ… ←言い訳乙


支給品&回復のためキャンプへ猛ダッシュ!!! ムニエルは逃げだしたwwwww


尻尾切断完了! 悶え苦しむテオ…お互い命がけなのです。。。


粉塵爆発が綺麗ですね♪ 少し赤いけど拡散弾に見えませんか?w


テオ熟睡中…あと少しで討伐です! 以前はこの後に殺られたので油断禁物です ^^;


クリアできましたがオトモが邪魔すぎですwww でも可愛いので許しちゃいます(ぉ


報酬ショボすぎでしょw GJテオで尖角はカンベンしてくれ ><

最後は 「マガジン 暴虐の轟竜」 に挑戦で~す! 【過去の記事は…こちら

ぶるああああああああああああああああああああ!! ティガの尻尾切ったった!w


GJテオの時にも思ったのですが 「龍耐性+10」 が凄い!
今までとは全然ダメージ量が違いますね! マジぱねぇっすwww


マガジンチケットで作れるのが大剣1つだけって勿体ないと思いませんか? (´・ω・`)

下の画像はおまけです。オトモが邪魔だったのでおいてきましたw



やっぱりオトモなしの方が戦いやすいですね ^^
それにしても下手すぎて若干凹んでしまいました…何事も練習しないとダメですね…。

レウスXを作って 「攻撃力UP【大】」 「抜刀術」 「斬れ味レベル+1」 もいいかな~と思ったのですが金色・真だけで十分かも…。
大剣を使ってる方は是非作ってみてください。と言うかもう使ってますよねww

ではでは~♪
2008/07/17 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


