スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

W字開脚♪ 



紹介しましょう! オトモのラオちゃんです! これから一緒に砦破壊しちゃいま~す(ぉ



久々にNOPさんとクエストに行ってきました。今回はオフザケ少なめですww

30分近くかけたのに天鱗がでないと軽くヘコみません? レア素材なので仕方ないのはわかっているのですがため息が出ちゃいますよねww

ダイミョウザザミ・ダイミョウザザミ亜種

目的達成後の乱舞タイムww 返事がない。ただのしかばねのようだ。

ガノトトス亜種

剣士は体当たりに、ガンナーはうねり突進に注意すれば恐い相手ではないですね。

ヴォルガノス

「麻痺→スタン→罠」 のループにヴォルたん涙目www
そーいや水属性の笛って作ったのに1回も使ったことないかも…。

ラオシャンロン亜種】 1/2

大タル爆弾G設置 → バリスタ発射 → 大タル爆弾G爆発 → 被爆 → ダイブ \(^o^)/
迷わず起爆するなんてヒドい! まぁ私でも同じコトしますけど(ぉ

ラオシャンロン亜種】 2/2

愛しいオトモのラオちゃん、寂しいけどお別れです。だって天鱗欲しいんだもんw
でも天鱗はでませんでした…センサー怨念ですね、わかります。 (´・ω・`)

GJテオ

テオ×狩猟笛が1番戦いやすいです。戦いやすくても時間はかかりますがw

沼地テオ

GJテオに慣れちゃうとG級のテオでも弱く感じますね。
でも集会所の古龍は体力があるので討伐するのも一苦労です ^^;

火山テオ

あらよっと♪ あら、テオと間違えちった…わざとじゃないよ?(嘘

ヤマツカミ

2人して吸い込まれてみましたwww 根性があるからできるオフザケですねw

ミラボレアス亜種(紅)

バルカンvsバルカン&パンツ 私どこ向いてんだwww

ヒプノック2頭

M字開脚」 ならぬ 「W字開脚」 です。強制的にセクシーポーズさせられたお///

あ、ちなみに男キャラですので悪しからずwwwww

ではでは~♪
2008/07/20 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


