 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

狩人の一週間 

m-196

特に書くことがないので、 へたれハンター 「meuniere」 の地味な生活ぶりをお送りしますw



 
地味さを誤魔化すために画像を多めに掲載してますw ホントはもう少しあるんですけどね(ぉ
今後ネタに困ったらこんなカンジで記事を書こうかな…うん、決定!!www

これはこれでイイと思うんです。決して自分をフォローしてるわけじゃないんですよ?w

m-197
ダイミョウザザミ & ダイミョウザザミ亜種 】 剛爪・紫爪を求めて…。しっかし弱いなぁ ^^;

m-198
ウカムルバス 】 崩天玉を求めて…。片手剣でクリアできるかのテストも兼ねてます。

m-199
ババコンガ亜種 & ババコンガ 】 極彩色のトサカを求めて…。イベントクエストです。

m-200
ショウグンギザミ & ショウグンギザミ亜種 】 剛爪・朱爪を求めて…。
私流の楽しみ方があるのでランスで挑戦してます。楽しみ方って何?それは秘密です(ぉ

m-201
マガジン 大鳥の陣 】 鳥竜4種の大連続狩猟ですね。
2、3回しかやってなかったので改めて挑戦。欲しい素材もあったかな?めんどいので省略w

m-202
ファミ通 桜舞う季節 】 チケットだけ欲しいならクシャルより楽なのでオススメです!

m-203
GJテオ 】 大宝玉を求めて…。大剣ばかりで飽きそうだったのでハンマーで挑戦!

m-204
ゲリョス亜種2頭 】 紫剛翼を求めて…。大きいゲリョスは同情しちゃうくらい弱いですねw

m-205
ファミ通クシャル 】 大宝玉を求めて…。このクエも金色・真のテストを兼ねてますw

m-206
ティガレックス2頭 】 暇つぶしw クーラードリンクを忘れるという大失態 \(^o^)/

m-207
ハンターズフェスタ! 】 暇つぶしw タイムアタック&金色・真のテストだったと思います。

m-208
ナルガクルガ2頭 】 暇つぶしw このクエもタイムアタック&金色・真のテストです。

m-209
ヒプノック2頭 】 ヒプノチケットを求めて…。
必要枚数集まってますが作ってませんw ソロでは4戦くらいやったと思います。

m-210
ナナ・テスカトリ 】 暇つぶしw 危険な戦いぶりですが回復なしでクリアできますね。

m-211
ダイヤモンドダスト 】 村上位のダイヤモンドダストです。某ネタをパクって裸でw
ガンナーだとつまらないので剣士で挑戦してます!ですが私はチキンなので片手剣です…。

m-212
防具装備なしでクリア!とか必要ないと思うのは私だけでしょうか??www

m-213
リオレイア希少種 & リオレウス希少種 】 金稼ぎです。天鱗も出るのでウマウマ♪w

m-214
ラオシャンロン亜種 】 天鱗を求めて…。4戦やって出たのは1個だけでした (´・ω・`)

m-215
ディアブロス亜種2頭 】 堅牢な黒巻き角を求めて…。何回やっても黒巻き角×2って… orz

m-216
ウカムルバス 】 崩天玉を求めて…。+金稼ぎ。なんかウカム戦スランプっぽいです ^^;

m-217
ヤマツカミ 】 暇つぶしw 大雷光虫の攻撃だけで1乙できる程の被ダメージでしたw

m-218
おまけ 】 オトモのデンちゃんがウカムの尻尾をバッサリ!! デンちゃん大好きだお♪

どうだったでしょうか?地味なのは自覚してますが反省はしてません(ぉ

ではでは~♪
2008/07/25 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)
ヒプノチケットなんてありましたっけ?
とりあえず、とりあえずやってみるお( 一一)
2010/05/05 15:53 | 来人 | | 編集
>来人さん
イベクエでゲットできちゃうのですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

下位の防具が作れるだけですが挑戦するのもアリかなw
頑張ってゲットしちゃってくだちぃ!
2010/05/11 00:25 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


