 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ドキドキデート♪ 

m-230

男と女が2人きりでお出かけ…これはデートと言わざるを得ないでしょう。



 
MHP2時代からお世話になっているwoopさんとクエストに行ってきました~ ^^
ご一緒するのは約1ヶ月ぶりくらいですかね。とにかく久々なのですww

まずはメインのチャレンジクエスト09へ出発です。
m-221
ジャンプ斬り寸前でランポスが不自然な方向へ跳ね上がってます。
私の画面では確認できませんが奥の方にいるwoopさんが攻撃して倒したのでしょうww

m-222
残り20頭 そーいえばMHP2のランポス討伐のチャレクエって30頭じゃなかったですか??
カプコンさん! なんで20頭も増やしたんですか!?ww

m-223
音爆にハマるディアブロス。それを見つめるランポス2頭。地味に面白いw

m-224
残り10頭 ゴールが見えてきましたね。あと少しです ^^

m-225
50頭討伐で目的達成です♪ このチャレクエ…ソロじゃ絶対やりませんwww

せっかくなので集会所クエも数戦やってきました ^^
m-226
まずは 「ナルガ2頭」 に挑戦! ま~た変な所を向いちゃってる私ですよ \(^o^)/

m-227
ダイヤモンドダストです。ティガなんて閃光玉で動きとめてやんよ!! チキンでサーセンwww

m-228
続いて 「ラージャン」 ですね。片手剣&ナルガXなら負ける気がしません ^^v

m-229
最後に 「黒ディア2頭」 です。 私はディア×ランスが安定してるかなぁ??あとは大剣とかw
いらなくなった頃に堅牢な黒巻き角が2本も出ましたとさ… orz

m-230
短い時間でしたが充実したデートとなりました♪ 内心ドッキドキでしたが何か?(ぉ

楽しいお時間をありがとうございました ^^ またデートしてくださいねw

ではでは~♪
2008/07/31 | MHP2G・PT | CM(3) | TB(0)
つ、ついに画像デビューw
朝っぱらからクエに付合ってくれてアリガトです^-^
デ、デート!?これからも友達以上恋人未満でお願いしますwv-238
2008/07/31 18:29 | woop | | 編集
いいな~ 私も今度デートしたいですw

子タル用意しなきゃ!!
2008/08/01 13:30 | リク | | 編集
>woopさん
掲載した自分が言うのも変ですが画像デビューおめでとうございますww

また何かあったらお付き合いしますので気軽に誘ってくださいね♪
友達以上恋人未満…失恋ですね、わかります \(^o^)/


>リクさん
私でよければいつでもデートしますよ♪
大タルG用意しておきますねwww
2008/08/03 15:01 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


