 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

赤 vs 赤 

m-231

JUMP簡易版に怒った鬼人様がご降臨なさいました。その瞬間を捉えた貴重な1枚です(違



 
とうとうこのクエストが配信されてしまいました……。
ファミ通と電撃の簡易版が配信されていたのでいつかは来るだろうなぁと思っていましたが案の定配信されましたね。正直なところ少々ガッカリしております ^^;

チケットはもう必要ないのですが配信されたので挑戦してみましょう! まずは普通の装備で。
m-232
m-233
m-234
m-235
ランス&回避性能+2はホントに強いですね♪ 盾?ガード?そんなもの必要ありません!!w
私的にはやっぱり回避距離UPが邪魔です…。あくまで私の感想ですからね?w


ここから↓はネタプレイです。と言っても防具は最終強化してあるのでネタになるかしら ^^;
m-236
海賊団・団長の誕生日にスペシャルゲスト参戦! そう、彼こそ一流漫才師・アメザリさんです!

m-237
m-238
m-239
m-240
ネタなのにガチ装備より早いっていうwww 双剣だからだよね、きっと… (´・ω・`)


m-241
大トリを飾るのはこの人! 本日の主役である海賊団・団長です!! 自ら参戦とな!?w

m-242
m-243
m-244
m-245
念のためスキルの紹介を… 「剥ぎ取り名人」 「幸運」 「ボマー」 「悪霊の加護」 の4つです。
G級クエストで 「悪霊の加護」 を発動させるのは初めてだったので結構恐かったですww あとはボマーが発動してるので爆破しまくりました♪

まだチケットを集め終わってない方、HR7・8の方はぜひ挑戦してみてください ^^

ではでは~♪
2008/08/03 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


