 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

WANTED 

m-246

                    WANTED! この顔に御用心!





上の画像に意味はありませんwww ただ海賊と言えば手配書ってイメージがあっただけです。
完全に某海賊マンガの影響を受けちゃっている私ですが何か?w

今回は小ネタです。キャラセレクトのポーズが気になったので撮影してみました♪
今更なんで!?みたいなツッコミはなしの方向でお願いします m(_ _)m

m-247

m-248

m-249

m-250
全部で4種類なんですかね?数回試しましたがこれ以外のポーズは確認できませんでした。



ちなみにランスでポーズをとってみると……?










m-251
思いっきり隠れちゃいますwww せっかくのポーズが台無しですね ><

男キャラの私が 「女キャラのポーズも見てみたいなぁ♪」 と独り言を言ってみた…(ぉ

ではでは~♪

【追記】 女キャラバージョンを ほねこさん が検証してくださいました!!!!!!!
      テンション上がっちゃったwww 本当にありがとうございます m(_ _)m
      ほねこさんのブログはこちら ⇒ 【スカルキャットの狩り日記
                           【ポーズの記事

      押したボタンでポーズを決められるようですね。無知な自分オワタ \(^o^)/
      声によってバリエーションがあるみたいなので自分のキャラと比べてみてください♪
 
2008/08/06 | MHP2G・その他 | CM(5) | TB(0)
こんばんは~
リンクのほう追加させて頂きました~
これからもよろしくお願いします~★
楽しいモンハンブログを作っていきましょうね~
ではでは~★
2008/08/06 18:33 | ほねこ | | 編集
はじめまして~
これはいいモンハンブログ見つけちゃいました(`・ω・´)
更新楽しみにしてます^^kaiで会ったらよろしくお願いします!
2008/08/06 20:50 | HIMA-JIN | | 編集
>ほねこさん
リンクのほう追加して頂きありがとうございます ^^
こちらこそよろしくお願いします~♪

楽しんでもらえるようブログ作り頑張りますですッ!!w


>HIMA-JINさん
はじめまして~♪

期待に応えられるよう頑張りますね♪
でも過度な期待はしないでくださいwww

Kaiで会った際は是非ご一緒させてください ^^
2008/08/07 07:42 | meuniere | | 編集
十字キーで選べますよね^^
4種類からは以前と変わってないんですね 涙
いいお勉強でした♪
2008/08/09 05:12 | リク | | 編集
>リクさん
十字キーで選べるのは知ってて当然みたいですね ^^;
知らなかったので何度も試しちゃいましたwww いいお勉強でした♪
2008/08/09 14:43 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


