 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

長く険しい道のり 

m-252

数え切れない程…ではないですが沢山の武器を作りました。そして遂に……!?



 
全武器作り終わりました! ホントに疲れました ^^;
全部でいくら使ったんだろ?? 時間に余裕がある方は調べてみてくださいww

武器について少々説明を。。。
双剣の 「伝説の双刃C」 は作ってません。と言うか作れませんでした。 「ココット村英雄伝」 が1枚しかないので片手剣の 「マスターブレイドC」 を選んだというわけです。
それとボウガンはレア度9と10のみ作りました。さすがに全部を作るのは無理ですw

m-253
m-254
m-255
m-256
m-257
m-258
m-259
並べて見ると凄い数ですねwww 武器だけで7ページ目の半分まで埋まってます ^^;

テキストですが武器リスト作ってみました♪ 数が多いので誤字・脱字は大目に見てくださいw
リストにない武器があったら教えてください。早急に作ります!   【マイ武器リストは…こちら





こっちみんなwww ×2

上の画像は単なるテストですので無視しちゃってくださいwww

ではでは~♪
2008/08/07 | MHP2G・その他 | CM(8) | TB(0)
おめ~ww

実は団員のくせに初コメってのはry打ち消しの文

ノーパンでしたry
2008/08/07 01:13 | NOP | | 編集
打ち消しの分の使い方まちがえたww。
これでいいのかな?
2008/08/07 01:16 | NOP | | 編集
イカレタ武器マニアだw
コンプオメッ! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
2008/08/07 06:18 | woop | | 編集
>NOPさん
№02なんだからもっとコメントしてね(?)
ノーパン禁止~!! せめて1枚くらい履いてください!!www


>woopさん
イカレタ武器マニアハンターmeuniereですww

やっとコンプできましたよ ^^
これからは武器屋として生きていきます(ぉ
2008/08/07 08:03 | meuniere | | 編集
ども、初コメです。
相互お願いしたいんですけどいいですか?
「カバディーのメタルギアとかモンハンとか日記」
URL
http://blog.goo.ne.jp/kaba-d

どぞよろしく。
2008/08/08 11:29 | カバディー | | 編集
Σ(・∀・;)すごい!!としか言いようがありませんw
なんだかMHへの愛がすごく感じられますね(*´ω`*)
2008/08/09 08:51 | HIMA-JIN | | 編集
コンプおめでとうです~
さすがです  私もいつか全部とは行きませんが最終派生だけでも全部集めたいものです 涙

プレイ時間まだまだかかりそうです 涙
一体何時間やってるんです? すご過ぎです 汗

2008/08/09 12:58 | リク | | 編集
>カバディーさん
相互リンク大歓迎です♪ 早速貼らせて頂きました。
こちらこそよろしくです ^^


>HIMA-JINさん
すごいと言って頂けるなんて嬉しいです (´;ω;`)
勲章コンプしてからは武器作りに専念してました。

モンハン愛してるぞーーー!!www


>リクさん
武器作り頑張ってくださいね♪ 私でよければ協力しますので ^^v

プレイ時間ですが次の記事にでも画像載せますのでお待ちくださいw
2008/08/09 14:39 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


