 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

先行配信クエスト 

m-262

先行配信クエストに行ってきました。ちょっとした優越感www テヘ(ぉ



 
モンスターハンター夏期講習’08にて先行配信されたクエストをwoopさんがゲットしてきてくれたのでオトモさせていただきました!!!
woopさん、本当にありがとうございます ^^ 今度なんかお礼しなきゃですねw

m-265
そんなわけで今日もwoopさんとデートできるぞぉ!! わ~い♪ 楽しみだな~ ^^

m-266
デート終了…時間にして約2分 orz  Rikuさんが集会所に来るまでに思いついたネタでしたww



※注意※ ここから先はネタバレになるので見たくない人は引き返してください。
       モザイクをかけてありますがオンマウスでモザイクがとれます。
















クエストの内容はコチラ。上位のと同じですが体力がかなり高くなってます。




戦闘中です!! 配信されたらソロでやってみます ^^ 配信はいつ頃になるんだろ?w


最後に3個でました ^^; woopさんの予言的中しちゃいましたね…恐るべしwww


なんでこの画像にモザイク?? よく見ると1番左にいるテロリストハンターさんの背中に…ww


作れる武器がコレです。イベクエの武器なのにTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww


刀身にGの文字が描かれている以外特徴のない武器ですww もう少しギミックにこだわって欲しかったかなぁ (´・ω・`)

前記事にて何時間やってるの?とのコメントがあったので画像にてお答えしますw
m-281
8月10日の時点で約820時間…平均すると1日6時間くらいやってる計算にwww 普通にやりすぎですね、わかります ^^;

参考になりましたでしょうか?よかったら皆さんのプレイ時間も教えてくださいね ^^

ではでは~♪
2008/08/11 | MHP2G・PT | CM(4) | TB(0)
先行配信クエストなんてうらやましいですね♪
私はプレイ時間は約250時間で少ないですね^^;
どうせならアカムのG級防具が欲しかったですね(*´∀`)
2008/08/11 10:01 | HIMA-JIN | | 編集
モザイクついてる~しまったw

テロリストは今回はあまり出来なかったですが…今度は上手くやりますので 汗

プレイ時間多いい
私は700くらいです 全作も700くらいだったので…1400時間くらいですね
それでも…武器は全然作れてないです…討伐も少なすぎ…
頑張る (;w;)涙
2008/08/11 10:42 | リク | | 編集
あ、僕もG★★★★作りました!
もうちょっとギミックほしいですよね。
性能もアーティラートのほうがいいし。
2008/08/11 20:20 | カバディー | | 編集
>HIMA-JINさん
せっかくG級に登場したんですから防具あってもよかったですよね ^^;
実は応募したけど抽選漏れしたのは内緒ですwww


>リクさん
テロ対策考えないとダメそうですねwww
武器作り・討伐頑張って♪ 陰ながら応援してるZE!!


>カバディーさん
今回の武器はあまり性能よくないですよね ^^;
他の武器の方が性能いいのでネタで使うことにしますww
2008/08/12 22:58 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


