スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

レア素材、そしてスリルを求めて… 



私が大の苦手としている アイツ に挑戦してきました。



アイツ…その名は轟竜ティガレックス! 苦手な相手ばかりな私ですがティガは特に苦手だったりしますw
以前PTでやった時に1回で天鱗が3個出た事があったのと、ソロでやった事がなかったので今回挑戦してみました。


クエ開始から25分以上経ってようやく尻尾の切断完了です。
マガジンティガはデカいわ攻撃力高いわでホント恐いです ((((;゚Д゚)))


すぐに怒るようになってきました。もう少し攻撃したら捕獲しちゃいましょう。


なんとか捕獲してクエストクリアです♪ 上から見るとさらにデカく見えますねw
「見ろ!人がゴミのようだ!」www


2回やりましたが天鱗は1個も出ず… orz
3個出たのは運がよかっただけで出やすいってわけじゃないんですかね ^^;

近いうちにお気に入りのクエスト 「ダイヤモンドダスト」 でもやって天鱗狙ってみますw

ではでは~♪
2008/06/04 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


