 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

裸族感染 - 初期症状編 

m-282

裸でポーズを決めちゃってる変態ハンター1名www まぁ夏だし仕方ないよね♪(違



 
なんか裸でクエストに挑戦するのが流行ってる(?)みたいですね ^^
これは便乗せざるを得ないでしょう!ってコトで防具を脱ぎ捨て出発進行!!!www


今回は村下位のラージャン2頭に挑戦してきました!
m-283
村下位でも当たれば即死かしら?とりあえず死ぬのはイヤなので普通にプレイします ^^;

m-284
m-285
m-286
m-287
弓だと超が付くくらい余裕です♪ なんか1発くらいましたけど死にませんでしたw


次は剣士で挑戦! 武器は1番使い慣れてる片手剣です。
m-288
m-289
m-290
m-291
m-292
振り向き時の小さなダメージは何度もありましたが直撃をくらうことなく目的達成です♪

m-293
「防具装備なしでクリア!」×2 いつの間にかラージャンの狩猟数300超えてたのねw

続きまして 【裸族感染 - 末期症状編】 もご覧くださ~い(ぉ

ではでは~♪
2008/08/14 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


