 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

裸族感染 - 末期症状編 

m-294

変態ハンターの末路……それは自分の目で確かめてください…………。



 
キャラクターセレクトの画面を反転したら個人的に面白かったのでそのまま掲載してみたw
前回、村下位のラージャンをあっさりクリアできちゃったので調子に乗ってG級ラージャンにも挑戦してきました。

m-295
G級のラージャン2頭です。クエスト名は同じ、違いはお金関係と強さくらいでしょうか??

m-296
m-297
m-298
m-299
m-300
ラージャン×弓だとG級だろうと関係ないです。時計回りに立ち回れば難なく倒せますね♪


続いて剣士で挑戦! この流れならきっとクリアできるはず!
m-301
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! なんかテンション上がってきたぜぇ~w




















m-302
ちょwww 早すぎるwww 冷静に考えたらテンションでどうにかなるわけないんだよねwww

m-303
それなら罠で動き止めちゃえばいいんじゃね? くらいやがれ! ラージャン!!!




















m-304
イ゙ェアアアア 罠の効果が切れてすぐに2乙目 orz

m-305
グダグダな展開のまま2頭目が合流。もちろん結果は……??




















m-306
こうなるよね (´・ω・`)  2頭同時なんて無理!!!



その後何回か挑戦! その結果……!?!?




















m-307
m-308
m-309
3乙のオンパレード \(^o^)/ さすがに心が折れそうですwww


後日、どうしても勝ちたいので作戦を考えて再挑戦!
m-310
罠で動き止めちゃえばいいんじゃね? くらいやがれ! ラージャン! あれ? この流れはw




















m-311
同じミスはしない!…とは言い切れませんが合流直前に捕獲完了♪ 残り1頭だぜぃ!




















m-312
(・3・) あるぇ~? 捕獲直後に華麗に1乙♪ 完全に気が緩んじゃったねぇwww

m-313
ラージャンこわいよラージャン ((((;゚Д゚)))

m-314
イ゙ェアアアア 集中力が切れかけてるみたいです。普通に2乙目。

m-315
残り5分だと!? 時間切れはイヤなので3乙覚悟で強引に攻めちゃおう! その結果……??




















m-316
m-317
イヤッッホォォォオオォオウ! ギリギリだろうが関係ないぜ!w 勝てればいいのさ(ぉ

m-318
ここは素直に喜ぶべきでしょう♪ 自分自身にお疲れ様と言わせてくださいw

正直もの凄く疲れた。。。もうやらないと思いますww
長くなっちゃいましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m

ではでは~♪
2008/08/14 | MHP2G・ソロ | CM(5) | TB(0)
すげぇぇえぇぇえ~~Σ(・∀・;)
G級ラージャンを剣士でクリアするなんて~!!
ほんとにレベル高すぎですよ~♪
そしてお疲れ様です(*´ω`*)
2008/08/14 14:29 | HIMA-JIN | | 編集
いやぁ、よくラージャンを一人+裸で倒せますね。
すごいです!
僕は友達呼んでやっと倒せる程度なのに・・・
2008/08/15 20:44 | カバディー | | 編集
剣士でラージャン裸で勝つなんてすごいですね

私は剣士ではフルフルにしか挑んでないです…
弓では結構やるんですけど…

剣士コワス 汗

さすが団長ですね><
2008/08/16 14:03 | リク | | 編集
おぉ!やるよ~ww

この変態が!(違

次はモンスターハンター裸ですよね?w
2008/08/18 00:43 | NOP | | 編集
>HIMA-JINさん
裸剣士だと牙獣種以外はクリアできないと思います ^^;

長々とした記事ですみませんw
最後まで読んでくれてありがとうです~♪


>カバディーさん
なんかクリアできちゃいました^^;
気が向いたら他のボスも挑戦してみようかなww

友達呼んで全員裸で挑戦してみよう!(ぉぃ


>リクさん
ガンナーなら楽にクリアできるんですけどねw

団長って誰ですか?? オフザry


>NOPさん
どうも!変態ハンターmeuniereですwww

モンスターハンターを裸でやれと!?
ガンナー&ネコ火事場ならクリアできそうだけどネコ火事場のアイルーがいないんだぜ ヽ(´ー`)ノ
ネコ火事場のアイルーを雇えたら挑戦してみるかも??w
2008/08/19 22:11 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


