スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ニュ~フェイス 

m-319

ディアブロスのオワタ \(^o^)/ え?違うって?www



 
↑は今回のベストショットです! 隙間から見えるギルドの旗がお気に入りだったり♪

最近よくNOPさんと遊んでます ^^ 武器作りが終わってからモチベーションが下がってるので再燃させてくれることを期待してます(ぉ

m-320
開始早々NOPさんがブルスクに…\(^o^)/ 麻痺片手じゃ無理そうなので即リタイアww
スタンの瞬間が撮れてて結構カッコイイんじゃね?ってことで掲載してみますた♪

m-321
武器を変えて再戦! 尻尾の切断もしっかりしてあるんだぜ? 普段は狙いませんが何か?w

m-322
m-323
ウカム大剣の試し切りをしたいとのことだったのでイベクエのディア&黒ディアへ! 試し切りにしてはチョット難易度が高かったね ^^;

m-324
パンツへ向かって 突進あるのみ! これも試し切りだったのかな? 忘れましたwww

m-325
黒グラ・黒ディア・ナルガの黒いボスの大連続。 はい、ディアブロスばっかりやってま~すw

m-326
m-327
W狩猟笛♪ 戦闘中撮影を試みてPSPがフリーズ \(^o^)/ ホントにすみませんでした… orz

m-328
m-329
この日はGJテオをやって終了。大宝玉は1個も出ず…。センサーですね、わかります (´・ω・`)



後日、Kaiで知り合ったさんが参戦! 掲載許可を頂けたので早速使っちゃいますよww
m-330
まずはhさんのリクエストでヴォルガノスへ! 麻痺ランスでサポート(?)してます。思いっきり溜め斬りぶちかましちゃってちょ~だい!!

m-331
続いてNOPさんのリクエストでザザミ&ザザミ亜種へ! 私はやりたいのがなかったので2人に回してもらっちゃいました ^^;

m-332
hさんと仲良くダイブしちゃったよ♪ 太刀だけに太刀打ちできないぜ! ん?何か!?www

m-333
またまたW狩猟笛♪ 尻尾の切断はhさんに、演奏はNOPさん任せちゃってますwww
私は…捕獲のタイミングくらいかしらww 役に立ちすぎだろ~自分(違

m-334
レイアフルボッコwww 余談ですがNOPさんは現在笛にハマってるらしいですw

m-335
ぶるああああああああああああああああああああ!!! ボッコボコにしてやんよ!(ヤメロ

m-336
さんが抜けたのでラストにシェンへ! 天殻0個&堅殻だらけと散々な報酬でした ヽ(`Д´)ノ
センサーと言うか悪意を感じましたね ><

hさん、パン…NOPさん、楽しいお時間をありがとうございました♪ 掲載許可を頂いた時に猟団の勧誘しとけばよかったなぁ…。またご一緒した時に改めてさせてもらいます ^^;

ではでは~♪
2008/08/20 | MHP2G・PT | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


