 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

双璧両断 

m-337

たまには更新しないとマズいので配信日の翌日に挑戦した黒グラ2頭を記事にしちゃいますw



 
う~ん…中々モチベーションが上がらない今日この頃…。
やれる事はまだまだあるんだろうけど武器の件で完全に冷めたままになってます ^^;

そんなワケで自身に刺激を与えるために配信クエストの黒グラ2頭に挑戦してきました!(嘘
書く必要はないかもしれないけど今回の記事は予約投稿のテストも兼ねてますw

m-338
「強撃ビン」 「睡眠ビン」 「毒ビン」 の3種類を持参しました。調合素材も持ち込んでます。

m-339
1頭目の捕獲完了♪ 瀕死になると足を引きずる動作ばかりするのでわかりやすいですね ^^

m-340
横薙ぎビームも恐いですけど歩いてきて尻尾回転をされる方が私的には恐かったりしますw

m-341
アッー!アッー! 足を引きずり始めたのであと少しです! 1頭目は捕獲したので2頭目は討伐するんだぜぃw

m-342
2頭目の討伐完了♪ 時間を掛けて尻尾を切ってやろうとも思いましたが事故死するのがイヤだったので普通に討伐しちゃいました ^^;

m-343
1頭ずつ相手にしても25分程度で終わりますね。慣れればもっと縮められるかも??

m-344
このクエストは天殻1個が確定報酬らしいです。天殻を確定にしちゃっていいのかしらww

タイトル・画像でわかった方もいると思いますが1頭ずつ相手にしてます。1頭ずつなら所詮ただの雑魚モンスター黒グラですwww
黒鎧竜の天殻が欲しい方は是非挑戦してみてくださいね ^^

ではでは~♪
2008/08/26 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)
2000番はもらった!!
最近はMHPやってます^^
Pです。ただのw
初めたばかりですが当然に面白いです^^v
2008/08/27 18:55 | woop | | 編集
>woopさん
キリ番踏みましたか!? おめでとうございます ^^

MHPはやったことがないのですが既に名作だったのですね♪
たまにはP2Gに帰ってきてくださいねww んで一緒に狩りに行きましょう!!
2008/08/29 21:33 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


