スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

閃光玉 

m-345

閃光玉が光る瞬間(?)を捉えた1枚の画像…この画像を見てふと疑問に思ったことが……。



 
G級ラージャン×裸の記事でトップの画像を反転させて使いましたが、当然アノ画像は私が加工して反転させたものですw
体力ゲージ等を見ればわかると思いますが↑の画像は閃光玉を使ったことで反転しています。

ここで1つの疑問が…。この閃光玉で反転した画像をさらに反転させたらどうなるのでしょうか?
やることはただ1つ! 実際に反転させてみましょう!!



検証結果は↓です。興味がある方はどうぞお進みください♪w




















m-346
こちらが反転させた画像です。若干暗いですが見事に元の色になります! スッキリした~♪w



検証中1つ閃きました!! 光玉だけに! ん? 何か!?www

これからあるモンスターを反転させます。モンスター名を正確に当ててください。










m-347
おーっと!! これはミスした時の画像ですね、失礼しましたwww

m-348
問題はコチラです。最低でも6体には絞り込めると思います。フィールドを見ればもっと絞り込めますね ^^ 正解を知りたい方は↓へお進みくださ~いw




















m-349
正解は 「リオレウス亜種(蒼レウス)」 でした~♪ 正解できましたか??

m-350
念のため普通の画像も掲載しておきますw

記事を書いていて思ったのですがこの問題って閃光玉で反転させる必要ないですよね ^^;
まぁ折角撮影したので使ったってコトでお願いしますwww

ではでは~♪
2008/08/28 | MHP2G・その他 | CM(2) | TB(0)
レイアかと思いました~;;
流石にmeuniereさんほど極めるとやることなくてモチベがね・・・・;
私は2ndキャラで頑張ってますよ~♪
2008/08/28 22:05 | HIMA-JIN | | 編集
>HIMA-JINさん
反転してるとレウスかレイアなのかすらわかりませんよね ^^;

2ndキャラ作ったんですか!? 私には無理そうなので尊敬しちゃいますよ♪
長い道のりになると思いますが頑張ってくださいね ^^
2008/08/29 21:38 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


