 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

4本の角 

m-351

なぎ払いの溜めバージョンがあったらカッコイイと思いませんか? 思いませんよね (´・ω・`)



 
皆さんも○○があったらいいのになぁって思ったことがあるのではないでしょうか?
斬り上げ溜めバージョンでモンスターを飛ばせるとかどうですかね? ねーよwwwww

はい、雑談はここまでにして本題へ入りましょうw
今回は配信クエストのディアブロス&ディアブロス亜種の2頭が相手です! ディアが苦手な私にとっては1番難易度が高いクエストでした ^^;

m-352
挑戦した方はわかると思いますが閃光玉を同時に当てるのが非常に難しかったです。

m-353
リリーへの集中攻撃www 飼育中でレベル10程度のオトモなのですぐに潜っちゃいます ^^;

m-354
今回のマイベストショット! お気に入りの1枚です♪ ^^

m-355
原種の捕獲完了です♪ 遅くなりましたがココでスキルの紹介をしましょうw
「高級耳栓」 「心眼」 「捕獲の見極め」 「砥石使用高速化」 の4つで武器スロを2つ使用してます。武器スロ1つだけでも発動させることができますw

m-356
角を折ったり!

m-357
尻尾を切ったり!

m-358
ラジバンダリ!!(違

m-359
シビレ罠を仕掛けてる時に突進くらっちゃいましたw あぶねぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇぇ ><

m-360
原種捕獲後になぜか1乙してる自分オワタ \(^o^)/ 死ぬなら2頭を相手にしてる時だろww

m-361
報酬がアンバランスすぎてワロタwwwww じゃなくて…ふざけるなぁ!! ヽ(`Д´)ノ





ちなみに、このクエストも黒グラ2頭と同じで分断して戦うことができます。内容は1頭ずつ相手にしてる以外同じなので画像のみでお送りしますwww
m-362
m-363
m-364
m-365
m-366
m-367
m-368
2頭同時に相手にするより時間かかっちゃってますね ^^; 下手なのはご愛嬌ってコトでwww

安全にクリアしたい人、クリアできないって人は分断して挑戦してみてください ^^

ではでは~♪
2008/08/29 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)
初めまして、REIDOです。
「スカルキャットの狩日記」から来ました。

このクエストは・・・。きついですよね。
閃光を2体同時に当てるのが特に・・。
1体のときでも外すのに2体同時なんて自分には無理ですorz。
やっぱり分断しかないですかね。

狩日記やってるのでよければ見てください。
http://blog.livedoor.jp/reido1214/
2008/09/01 19:46 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
はじめまして~♪

ディア・ディア亜種はホントに難易度が高かったです ^^;
閃光玉があれば同時でもなんとかクリアできますが分断の方が断然ラクですねww

ブログの方、遊びに行かせてもらいますね ^^
2008/09/02 21:48 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


