 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

熱線×熱戦 

m-369

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



 
また黒グラ2頭のクエスト?? 私自身そう思いますwww

以前の黒グラ2頭の記事に対しツッコミ(?)を頂いちゃったので今回は2頭同時に相手にしてやろうじゃないの!って粋がっちゃいました ^^;
べ、別にクリアできなくて分断したわけじゃないんだからねっ!!               (・3・)

2頭を同時に相手にするのは精神的に疲れそうですが天殻が出るので頑張っちゃいます♪

m-370
1頭を集中して狙っていきたいところですがペイントボールを忘れてしまいました \(^o^)/
幸いペイントボールが2個支給されていたのですが2個とも外すっていう… orz

m-371
仕方がないので1頭を目で追い続けるしかないですねw 状況によってはどっちだったかわからなくなったり >< 早いとこ片方の腹を割っちゃおう!!

m-372
1頭目の討伐完了♪ 1頭倒した~! はい余裕~!(某動画のフェニックス風にw)

m-373
攻撃を分散しちゃってたんでしょうね…2頭目の腹は割れるのが早かったですw

m-374
瀕死になっても油断してはいけません! グラビの瀕死状態はホントに危険なのです ((((;゚Д゚)))

m-375
m-376
討伐時間は約25分。分断した記事との差はわずかに4秒でした。これなら分断して戦った方が安全にクリアできていいんじゃね?www

m-377
あいかわらず確定報酬分の1個しか出ないです…。まぁ1個貰えるなら私は満足ですよ ><





m-378
剣士でも挑戦してみました! 正直ガンナーより剣士の方がキツかったです。

m-379
m-380
ガード強化を発動させていますがノックバックと削りがあるので基本翼に攻撃してます。

m-381
m-382
マーキングの色が変わったので1頭目を捕獲♪ それにしても影からビームは危険すぎるよw

m-383
1頭なら立ち回りに余裕ができるので尻尾を斬ってみました。片手だと斬るのも一苦労です ^^;

m-384
m-385
剣士だと結構時間かかりますね。剣士と言っても毒だけで倒してるようなものですがww

m-386
m-387
剥ぎ取りと報酬で1個ずつ、合計2個ゲット~♪ ウマウマだぜぇ~ww

最後になりましたがスキルの紹介をしておきます。参考までにどうぞ ^^
剣士】 心眼 状態異常攻撃強化 ガード強化 捕獲の見極め ※武器スロ3使用
ガンナー】 回避性能+2 高級耳栓 装填数UP ※武器スロ3使用

ではでは~♪
2008/08/30 | MHP2G・ソロ | CM(2) | TB(0)
黒グラは剣士キラーですよね:(;゙゚'ω゚'):
ガンナーキラーっといったらギザミかな?
でもガンナーの時の強敵はやっぱりザコ敵ですよねorz
2008/08/31 18:12 | HIMA-JIN | | 編集
>HIMA-JINさん
黒グラは硬いうえにビーム・ガス放出ばかりしてくるので厄介ですよね ><

G級の雑魚モンスターはもう雑魚じゃない気がします ^^;
拡散しか撃てない弓で行った時なんかホント泣きたくなりますwww
2008/09/01 04:51 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


