スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

Kai?Χ? 

m-388

XLink KaiでPTプレイを楽しんできました♪ フレのいないPTプレイは結構久々かもw

【追記】
相互リンク1件追加させていただきました~♪
すかいさんのブログ ⇒ 【天地繚乱
当ブログ共々これからもよろしくお願いします ^^



 


4人でやるとサクサク進められてイイですね ^^ PTプレイの良いところの1つです。
↑の画像は3人ですが受注主の方が途中で離脱しちゃったんです >< 名前の所を見ると受注主(赤アイコン)がいないのがわかるかと思います ^^;

関係ないけど 「かい」 を変換すると 「Χ」 って出ることに気が付きました…単なる偶然???

m-389
バサルモス複数をガンナー4人で。集中砲火にバサル涙目www 蜂の巣にしてやんよ!!

m-390
金色+大剣だと面白いくらい倒れてくれますね ^^ 抜刀術TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!

m-391
キリンっ娘エロイよキリンっ娘 (*´д`*)ハァハァ  これじゃ戦いに集中できないんだぜ(ぉ

短い時間でしたがとても楽しかったです ^^ またお会いできたらご一緒させてくださいね~
一応ギルカ交換したけど見に来てくれるものなのかしらwww

ではでは~♪
2008/08/31 | MHP2G・PT | CM(2) | TB(0)
こんにちは^^
相互リンクの件よろしくお願いします!こちらはリンクしておきました^^
今度ご一緒にKaiしたいです^^ノ
ではでは。。。これからよろしくお願いします!
2008/08/31 19:14 | すかい | | 編集
>すかいさん
相互リンクの件ありがとうございます ^^
早速追加させて頂きました~♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
今度Kaiでご一緒しましょうね ^^
2008/09/01 04:54 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


