スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

眠鳥大乱獲 

m-392

ヒプノックは鳥竜種の中で1番苦手なモンスターなんです ^^;



 
記事を書く際、トップに載せる画像に気を遣っています。センスが悪いのは仕様ですww
納得できる画像がなかった時はギャラリーから拝借しちゃってます。私の中では困った時のギャラリー機能なワケです。ギャラリー様様ですね♪w

ヒプノックと言えばMHP2Gが発売されてから暫く経つまでピプノックだと思ってましたwww
「ピプ2頭お願いします~」 なんて言っちゃってたかと思うとホント恥ずかしいです ><

プノック ×プノック】 ですからね! はい、こんな勘違いをするのは私だけです orz

さて、今回はピプ…ヒプノック2頭をひたすら連戦してきました。
狩猟数稼ぎだったのですがNOPさんにお願いして協力してもらいました ^^

m-393
m-394
m-395
m-396
m-397
m-398
諸事情によりヘビィではなくライトを使ってますが自動装填にハマってます。
ボタン連打ゲーになってる気もしますが 連打に夢中で攻撃に当たりまくり&眠りまくりで散々でした>< 眠らされるたびに起こしてもらっちゃって…役立たずでサーセン orz

今度ご一緒する時は私が協力させてもらいます ^^ やりたいの考えておきなさいよねっ!!(ぉ

ではでは~♪
2008/09/01 | MHP2G・PT | CM(2) | TB(0)
「ピ」と言ってたかもw
ちなみにウチのPCでも「kai」&「かい」は「χ」と出てきました新発見(*゚Д゚)
ギリシャ文字だってさ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
2008/09/02 04:15 | woop | | 編集
>woopさん
うはwww ピプノックって言っちゃってましたか (゜∀゜)
なんか勘違いさんが多いようで安心しました(ぉぃ

Χは単なる偶然なんでしょうけど狙ってるのかなぁとか深く考えちゃうんですよね ^^;
実際どうでもいいコトなんですけどwww
2008/09/02 22:05 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


