 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

四天王 

m-399

ダウンロードしたまま放置していたクエストがあったので挑戦してきました。

【追記】
相互リンク1件追加させていただきました♪
羽さんのブログ ⇒ 【だらだらつれづれ
これからもよろしくお願いします~ ^^



 


配信されたG級クエストはたぶん全部やってるのですが今回は完全に忘れちゃってましたww

今回の相手は 「バサルモス」 「グラビモス」 「ショウグンギザミ」 「ヴォルガノス」 の4体!
使用武器はランスで発動スキルは 「心眼」 「回避性能+2」 「ガード強化」 です。

m-400
m-401
心眼必須! 岩竜と呼称されるだけのことはありますね。バサルモス硬いよバサルモス ><

m-402
m-403
バサルが大きくなっただけでしょ(違 苦戦した印象はないのですが1番時間がかかってますw

m-404
m-405
シビレ罠に掛かって1発で天に召されたギザミ様♪ 罠もったいNEEEEEEEEEEEEEEE!

m-406
m-407
私的にヴォルにはランスかガンスが安定してます。双剣で転ばせまくるのもアリかなぁw

m-408
な~んかギザミ素材が多くないですか? 報酬のバランス悪すぎでしょうwww

ふぅ…思ってた以上に時間かかっちゃいました ^^; さすが四天王と言わざるを得ませんね。
今度違う装備で再挑戦してみようかしら? たぶんやらないけどwwwww          (・3・)

ではでは~♪
2008/09/02 | MHP2G・ソロ | CM(4) | TB(0)
はじめまして~。羽と申すものです。
いつも楽しくブログ拝見しております。

はじめましてなのにあれなんですが、
相互リンクを頼んでもよろしいでしょうか?←

これからもちょくちょく来ますので
そのときはよろしくお願いします^^
2008/09/02 21:12 | 羽 | | 編集
>羽さん
はじめまして~♪
こんなブログですが楽しんで頂けてるのなら嬉しいです (´;ω;`)

相互リンクですが大歓迎ですよ~ ^^
さっそく貼らせてもらいました。

こちらからも遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
2008/09/02 22:42 | meuniere | | 編集
このクエスト、敵が多いのでボウガンだと弾が足りないし弓だと属性が合わないおかげでまだやってませんw
太刀でいきますかね・・。

相互リンク了解しました~。
2008/09/03 06:18 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
最初はガンナーで挑戦しようと思ってたんですけど弾の問題があったんですねww

相互リンクの件ありがとうございます ^^
早速追加させていただきました♪ これからもよろしくお願いします。
2008/09/04 06:22 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


