 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

仙高人 

m-409

シェンガオレンをあと5体討伐すれば100狩猟達成だったので街へ出掛けてきました。



 
正直なところ、最近までシェンの狩猟数は気にしてませんでしたw
モンスターリストをパラパラと眺めていたら偶然発見しちゃったんです ^^; 5体倒せば100体になるのなら倒しに行くべきでしょう!?w

m-410
対シェン装備はコチラ! マイセットで紹介した方が見やすいことに気付きましたw
攻撃力の底上げに 「火事場力+2」  脚の破壊に 「装填数UP」  天殻狙いで 「激運」
以上の3つを発動させてみました。結構いいスキルなんじゃね?w

m-411
殻を狙えないので脚を破壊しちゃいましょう。強走薬グレート忘れた… orz

m-412
撮影した画像を見て思ったけど逃げすぎwwwww 不覚にも笑っちまったぜ        (・3・)

m-413
殻の破壊は完了してますね♪ セオリー通り破壊後も弱点を狙い撃ちしちゃいましょう。

m-414
脚の破壊も完了しました♪ この向きで倒れられるのは私的にはやりずらいです ^^;

m-415
物欲を混ぜた装備なので時間がかかってますが街を守りきることができました ^^



シェンはほとんど作業プレイなので2戦目以降は簡単に書いていきたいと思いますwww
m-416
相変わらず逃げすぎてたり……

m-417
バリスタで脚を狙ったり……

m-418
踏まれながらもギリギリ生き延びたり……

m-419
撃龍槍をブチかましたり……と色々ありましたw

m-420
m-421
m-422
m-423
m-424
討伐後×5 状況によっては20分かからないですね。このスキルなら十分だと思いますw

m-425
m-426
m-427
天殻は5戦やって3個でました♪ 報酬では1個しか出てないのが気になるところです…。

m-428
m-429
ようやくシェンガオレンの狩猟数100体達成しました!

あとは 「ウカムルバス」 「ヤマツカミ」 「キングチャチャブー」 「クイーンランゴスタ」 だけかな?
上の4種はどれも50体にすら達してないので時間がかかりそうです ^^;

まぁ今まで通りマイペースでやっていきたいと思いますw

ではでは~♪
2008/09/04 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
シェン100体・・。
自分には無理ですorz

自分もシェンに対しては弓ですが、装填数UPを捨てて火事場+2と集中とボマーですね。
連射の代わりに爆弾で何とかしてます。
2008/09/05 18:36 | REIDO | | 編集
>REIDOさん
集中&ボマーですか、なるほどなるほど __〆(..)メモメモ
機会があったら試してみようかなww
2008/09/06 05:41 | meuniere | | 編集
よかったらまた狩猟数手伝いますぜ~ww

何気に自分も狩猟数増えるからお互いウマウマですw
2008/09/06 17:14 | NOP | | 編集
>NOPさん
次の配信がヤマツカミなんで手伝ってもらうとするかなwww
お互いウマウマだし全然おkだよね♪w
2008/09/07 23:16 | meuniere | | 編集
友達が天殻がほしいといって、一緒にシェンいったら、僕が3回連続はぎ取りで天殻がでました
あのときの友達の顔おもしろすぎでした
2010/03/17 20:10 | フェニックス | | 編集
>フェニックスさん
3回連続で天殻…だと…!? ( д ) ゚ ゚
そんな場面に遭遇したら私もお友達と同じような顔になるかもww

ほんの少しでいいのでその運わけてくれませんか?w
2010/03/20 05:57 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


