 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

お久しブリ~フ♪ 

m-430

ゲッツ! ゲッツ!&ターン!……何書いてんだろ…自分でも意味がわかりません orz



 
取り乱しましてスミマセンwww

以前知り合ったHeroさんと2ヶ月ぶりくらいに連絡を取ることができたので遊んできました ^^

m-431
((((;゚Д゚)))ビリビリビリビリ  上の歯が8本なのがわかりますね、少ないwww


一般参加(?)の方が緊急のシェンが出ているとのコトだったので行ってきました。
m-432
前回の記事のを真似したネタですw 100狩猟を達成する前にやりたかったなぁ ^^;

m-433
ネタを撮影したあとは普通にプレイしてますからねっ!w

シェン後にHeroさんが抜けたので数戦やって私も落ちました。画像?そんなものありません(ぉ

今日はラージャン2頭の配信日…かな? ネタに困ってるので挑戦してみますwww

ではでは~♪
2008/09/05 | MHP2G・PT | CM(5) | TB(0)
明日ら~のイベクエ配信!?最近テェック甘いです^^;
久々にご一緒したいですな~^^
週末~週明で時間合ったら声かけますね(`・ω・´)
2008/09/05 22:59 | woop | | 編集
ナルガの麻痺してる画像いいですね・・・なかなかこんなに綺麗に取れません^^;
そしてシェンすごいことになってますね笑
2008/09/05 23:43 | すかい | | 編集
>woopさん
金曜日に配信されたみたいですね ^^
是非ご一緒しましょう! ドンドン声かけちゃってくださいませwww


>すかいさん
私もいつもはこんなに上手く撮れないです ^^;
偶然と言うべきか奇跡と言うべきか…。
たしかにシェン凄いコトになってますよねwww
2008/09/06 05:49 | meuniere | | 編集
ラージャン二頭きましたねー^p^
自分は普通に出来そうにないんで訓練所進めてましたw

シェンは発光しすぎですwww
2008/09/07 00:29 | 羽 | | 編集
>羽さん
ラージャン2頭やってきましたよ ^^
訓練所進めてるのですね。勲章&ピアス目指して頑張ってください♪

シェン発光しすぎてますねwww
爆弾ってこんなに光るなんて知りませんでしたw
2008/09/07 23:19 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


