 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

鬼退治 

m-434

ランランラン♪ ウキウキ気分で雪山へ鬼退治をしに行ってきたよ~ ^^



 
なんか画像のアップロードができなくて記事にするのが遅れちゃいました…。頼むよFC2 ^^;

今回はもちろん 「鬼の哭く山」 に挑戦です! 既に挑戦した方も多いのではないでしょうか?
wikiによると 「黄金の煌毛」 が1つ確定報酬らしいです。どうせなら剛角を確定報酬に…そりゃ無理だよねwww ボックスを見たら煌毛の数も少なかったので許してあげましょう(ぉぃ

m-435
エリア8にて1頭目を確認。これよりターゲットを狩猟する! ←なんぞこれwww      (・3・)

m-436
m-437
別エリアで合流されちゃいました。ダメ元で挑んでみましたが案の定ダメでした \(^o^)/

m-438
m-439
単独行動=死亡フラグなんだぜ? 容赦することなく1頭目を討伐♪www

m-440
罠に掛かったラージャンの顔は恐いですね~ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

m-441
オトモTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! でも攻撃する相手間違えてるよ!!

m-442
ペイントが切れてたので探すのに苦労しました ^^; エリア1にいるなんて予想GUYですwww

m-443
m-444
う~ん…結構グダグダな感じがしましたねw 時間もかかってますし ^^;



弓の方が簡単にクリアできそうだったので再度挑戦してみました!
m-445
m-446
m-447
m-448
m-449
やっぱりラージャン×弓はラクでいいですね♪ 合流されたらキツいかもしれませんが ^^;
破壊報酬は…尖角ですか………まぁ始めから期待なんてしてませんよ ><

m-450
m-451
m-452
2回行って2回とも最小更新しました。大闘技場の最小サイズより小さかったとはwww

来週の配信クエストはヤマツカミみたいですね ^^
狩猟数のことがあるのでタイミングとしては結構嬉しいかもw (゜∀゜)ウマウマ

ではでは~♪
2008/09/07 | MHP2G・ソロ | CM(3) | TB(0)
確かに剛角が確定報酬のほうがうれしいですよねw

ラージャンちっちゃ!!!w
2008/09/08 00:39 | すかい | | 編集
ん~、個人的には固定報酬は「黄金の煌毛」でいいですね。
ラージャンは大剣で頭狙いの一撃離脱戦法をとっているので剛角は「黄金の煌毛」を出そうとすると結局貯まってくんですよ。
コレって自分だけですかね?
2008/09/08 16:48 | REIDO | | 編集
>すかいさん
確定報酬はさすがに無理なんですかね ^^;

ラージャン小さかったみたいですけど戦ってる時は全くわかりませんでしたwww


>REIDOさん
私の場合 「黄金の煌毛」 の数も少ないので確定報酬があるだけで満足かも…?w

ただ破壊報酬で尖角は勘弁してほしいですね ><
剛角が出る確立をもう少し上げてもらいたかったかなぁ…。
2008/09/09 04:41 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


