 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

素ッPON☆PON 



オンマウスで服を脱がせちゃいます! これでアナタも変態ハンターの仲間入りだね♪



 
ま~た変な小ネタを考えちゃいましたwww 変態にさせちゃってゴメンね (・3・)

一昨日はファイルのアップロードが出来なかったけど昨日はアクセスすら出来ませんでした ^^;
最近こんな不具合が多い気がするのですが気のせいですかね? 頼むよ FC2!w

m-455
m-456
雇っちゃいました、火事場のネコちゃん♪ 私の探しているネコちゃんではないので見つかるまでの繋ぎ役です…ゴメンねマルコwww

m-457
そして遂に 「ネコの火事場力」 が発動しました! 挑戦するのは以前NOPさんに勧められた 「モンスターハンター」 です。強要とも言いますね(違

m-458
m-459
レウスで1番注意すべきは咆哮です。閃光玉でピヨっている時に怒らせましょう!
防音の術を覚えているオトモを使うのもアリですね。もし潜ってたら?そんなこと知りません(ぉ

m-460
m-461
暴れるので頭に当たらない当たらない >< 単純に下手なだけですね、わかります。
ここで落とし穴×3を消費しましたが正直使う必要はなかったですwww

m-462
m-463
タイミングをミスって1乙 \(^o^)/ 爆弾がないのでここからは火事場なしで挑戦です。
1番恐い相手だったので捕獲しちゃったぞ…っとwww                      (・3・)

m-464
m-465
m-466
ラージャンは超余裕ですね♪ 片方しか角折れなかったぜ orz

m-467
m-468
装備一覧とキッチンスキルも撮影しておいたので掲載してみました ^^

m-469
剛角3個ゲット! 配信クエスト分の報酬がここで来たってカンジでしょうかねwww

m-470
1乙したのに表記されてない…だと…!? 紅玉の表記もない! 3行までしか表記されないの?

1発でクリアできたので結構簡単なのかもしれないですね ^^;
今回の記事で裸族は終了ですwww ネコ火事場はラオ・シェンにでも使うとします (=ω=)ノ

ではでは~♪
2008/09/09 | MHP2G・ソロ | CM(5) | TB(0)
剛角が三つ!?!?
いいなぁ~><一つ分けて欲しいものです><笑

meuniereさんは何のプラグインでSSを撮っていますか?もし良かったらプラグイン名も教えてくださるとうれしいです><
2008/09/09 17:14 | すかい | | 編集
裸族と来ましたかw
そういえば何も装備してなくても、防御力って1あった気が・・・。
インナーも防具なんですかね。
2008/09/09 22:45 | REIDO | | 編集
>すかいさん
剛角3つ頂いちゃいました ^q^
モンスターハンターは何度もやってますが3つ出るのは珍しいですw

SSのプラグインですが 「Screenshotbmp」 を使ってます。
MHP2G発売直後に導入したままなので最新版じゃないと思いますw
あとフリーズする時があるので気をつけてくだしあ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>REIDOさん
防具&護符爪なしでも防御力は1ありますね…。
インナー分の1なんですかね? あるいは自らの肉体とか?www
2008/09/10 05:16 | meuniere | | 編集
すごいです~
火事場でやると楽そうですね

私もネコ飯とか道具も持っていこうかな…
完全裸で挑んでましたww

よし また私もやってみます
さすがMEU団長さんです~みんなの憧れww
2008/09/10 14:37 | リク | | 編集
>リクさん
火事場だと結構楽でしたね。ぜひ挑戦してみてください♪

団長って誰ですか?? オフザケなry
…このくだり必要なくないですか?www
2008/09/12 06:31 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


