 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

イベクエ三昧 

m-471

♪♪ : さらに攻撃力強化  うん、ただ書いただけ…特に意味はないおwww

【追記】
相互リンク1件追加させていただきました~
なべやきゃんさんのブログ ⇒ 【MHぶらり狩り
これからもよろしくお願いしますね♪



 


woopさんと狩りに行ってきましたよ~ ^^
タイトルにあるように今回はイベクエです! イベクエオンリーです! 大事なことなので(ry

【鬼の哭く山】
m-472
m-473
m-474
1番下のラージャン…腕立て伏せしてません? それを邪魔する鬼畜ハンター2名www

【焔の四天王】
m-475
m-476
m-477
m-478
バサルとグラビに笛を使うのは初めてかも? 2人とも麻痺属性だったので麻痺しまくりでしたw

【二色の双角・闘技場】
m-479
m-480
m-481
woopさんの使っている1万ガバス、ギミックが大好きなんです♪ PON☆PON☆PONwww

【おまけ】
m-482
m-483
m-484
上:バサルモス  中:グラビモス  下:ヴォルガノス
バサルとグラビかわいい♪www これは静止画で見たほうが面白いと思いますw

woopさんとは久々の狩りでしたがやっぱり楽しすぎるわw ^^ またよろしくです!!

ではでは~♪

2008/09/10 | MHP2G・PT | CM(4) | TB(0)
この頃の配信クエはハードなの多いっすね^^;
四天王は時間ヤバスギw
バサルのスタンした時の風圧(?)にびっくり(゚д゚)!初めて見たw
個人的には闘技場のディア2頭がマジ苦戦しましたよ\(^o^)/
乙後帰ってきたら捕獲されてたしwε-(´∀`*)ホッとした瞬間でしたwww
2008/09/11 09:46 | woop | | 編集
また私をおいて二人でデートしてたんですね ;w;

影から見てましたよw
クスクス

また3人でやりたいですね~
2008/09/11 21:06 | リク | | 編集
グラビの転がり方は可愛いですよね~。
不覚にも戦闘中に萌えてしまいますよw
2008/09/12 01:17 | REIDO | | 編集
>woopさん
おつかれ~っす♪

たしかに最近のは強さ的にも時間的にもハードなのが多いですね ><

私もバサルのスタンは初めて見ましたよw
風圧があるなんて知らなかったので迷惑かけちゃいました ^^;

ティア2頭…実は乙前から捕獲できたのに罠の設置場所をミスしたのは内緒の話ww


>リクさん
( ゚∀゚)o彡゜ デート!デート!

影から見てたってKOEEEEEEEEEEEEEEE!www

また3人でやりたいですね~♪ 時間が合えばいいんですけど…。


>REIDOさん
転がり方がホント可愛いですよね ^^
萌えちゃうのもわかるような気がしますw コロコロ萌え~♪ (*´ω`*)
2008/09/12 06:55 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


