 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

砂竜の桃ヒレ 

m-485

横から見たガンランスってカッコいいと思いませんか? 惚れ惚れしちゃうぜ♪



 
機動性が悪いので嫌われがちなガンランス……私も嫌いですwwwww
でも相手によっては結構使える武器なのでバカにしちゃいけませんよ! あ、してないか…。

さて、今回は村長★7のクエスト 「焼けつく砂丘」 で 「砂竜の桃ヒレ」 が確定報酬で出ると聞いたので行ってきました。
「そんなの知ってるよ!」 とか 「知らなかったの?」 みたいなツッコミはしないでください!!w

m-486
m-487
m-488
m-489
m-490
弱い、弱すぐるwww G級の武器で上位をやるのはイジメに近いわ…ゴメンねトスガレ♪

m-491
m-492
ドスガレさん焦げてますぜ? ドスガレオスも魚竜種だから焼き魚ってコトになるのかしら?

m-493
m-494
m-495
どうやら確定報酬で間違いないみたいです♪ 別に疑ってたワケじゃないですけどwww

桃ヒレはP2の時にそれなりに手に入れてたので今さら集めに行く必要なかったんですよね(ぉ
まぁ必要な人がいたらサクッとゲットしちゃってくださいな ^^

ではでは~♪
2008/09/12 | MHP2G・ソロ | CM(3) | TB(0)
へぇ~!!!
初めて知りました!!
桃ヒレ集めはG級の旧砂漠素材ツアーでせかせかガレオスを倒しまくって手に入れてました(汗
ドスガレクエの方が効率が良いですね!
早速、行ってこなければ★
情報ありがとうございます~
2008/09/12 10:27 | ほねこ | | 編集
前にも言ったけどガレオスって我家のウーパーに似てるんだよね^^
いじめちゃ(/ω\)イヤン

どすがれ~(おつかれ~)
2008/09/12 22:13 | woop | | 編集
>ほねこさん
お役に立てたのなら嬉しいです ^^
音爆弾を使えば5分かからないのでオススメですよ♪

G級のガレオスからも剥ぎ取れるんですか? これまた知りませんでした… orz


>woopさん
そーいや言ってましたねwww
ごめんなさい! 乱獲しちゃいました ^^;

「いじめちゃ(/ω\)イヤン」 に萌えたぜ (*´д`*)
2008/09/13 17:43 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


