 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

空飛ぶ蛸 

m-496

配信クエストのヤマツカミに行ってきました。チョット楽しみにしてたクエストなんですよね ^^



 
ヤマツカミの狩猟数を稼ぎたいと思ってたので今回の配信は嬉しかったです♪
でも来週配信される大連続の方が実は楽しみだったりしますwww              (・3・)

m-497
m-498
m-499
チョット寄り道してみたw 普段はスルーしちゃってるけど幻想的な場所が多いですね ^^
気球を見て思い出したけど小さかった頃に乗ったことがあります。ロープで繋がれてたので十数メートルしかあがれなかったけど当時の私はビビってたと思いますwww

m-500
蛸野郎来襲! 撮影のためだけに飛び降りたのは内緒www

m-501
うん…普通にプレイしてるだけ……貫通で攻撃してるだけ………それだけ…………何か!?

m-502
ネタで吸い込まれようと思ったけどソロでやると悲しくなりそうなのでやめました (´・ω・`)

m-503
大雷光虫を吐き出すのが1番嫌いです >< 吐き出されたらエリア移動で消しちゃいますwww

m-504
見た目は火炎ガスを放出してますけど龍属性の攻撃らしいです。紛らわしいわ!

m-505
弓で戦う時は落ち込むで避けてます。失敗して手を振っちゃったこともあります (゜∀゜)ノシ

m-506
吸い込みなんかに負けるかぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!…なんてね♪

m-507
回転攻撃なんかに負けるかぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!…なんてね♪

m-508
4回剥ぎ取りを4セットで計16回剥ぎ取りました♪ ウマウマだぜぇ~w

m-509
m-510
凄い時間かかってます ^^; 集会所のヤマツカミでも30分くらいかかっちゃうんですよね…。

m-511
特別な素材はないですねw 確立が違ってたりするのかしら?

楽しみにしてて言うのも変ですが配信された理由って何ですか?
体力・攻撃力が高くなってるだけなら集会所のヤマツカミの方が効率がいいんですけどwww
ステータス以外で違いってあるんですかね? 知ってる方いましたら教えてください m(_ _)m

ではでは~♪
2008/09/13 | MHP2G・ソロ | CM(5) | TB(0)
現在サブキャラ育成中なのでこのクエストについてはなんともいえません・・。
勇気の証Sが確実とかそういうオチだったりしたら
やりませんねw
2008/09/13 18:18 | REIDO | | 編集
ヤマツなにも変わってなくて残念です

確定素材は勇気の証Sみたいですよ…
ちょっと残念なクエです

あと昨日すみませんでした…
不愉快にさせてしまったみたいで
もうMEUさんに爆弾とか置くのやめます!!
また…ご迷惑じゃなかったら狩りしましょう


2008/09/14 14:13 | リク | | 編集
>REIDOさん
オチが現実になってしまいました…。
wikiを見に行ったら確定報酬に 「勇気の証S」 と記載されてるじゃないですか ^^;

私ももうやらないと思いますwww 集会所のヤマツカミでおk♪w


>リクさん
勇気の証Sを確定報酬にされても困っちゃいますw
何のために配信されたのか全く理解できません ^^;

全然迷惑じゃないですよ! 爆弾置いちゃってくださいませwww
また狩り行きましょうね♪ (・3・)
2008/09/14 23:52 | meuniere | | 編集
勇気の証Sってあんまりいらないですよね
体力がすこし少ないのかな?
よくわかりませんね…

全然迷惑じゃなかったんですか?
焦りました  それなら少し安心しました
勘違いよくあるので…ダメですねw
またよろしくお願いします^^
2008/09/17 17:59 | リク | | 編集
>リクさん
勇気の証SなんてGクエをやってれば嫌ってほど貯まりますしねw
イベントの方は体力と攻撃力が高いみたいですが私もよくわかりません ^^;

カンチガイ。ダメ。ゼッタイ。 こちらこそよろしくお願いします♪w
2008/09/18 05:33 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


