 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

MY BEST PT 

m-514

PTプレイ最高! 心からそう思えた1日でした ^^ 大げさ?w



 
どうやら当ブログがネタの提供所になってるようです…嬉しいやら悲しいやら ^^;
何のコト言ってるんだって? まぁわかる人にはわかるとだけ言っておきますw

さて、そんな限定すぎる話はここまで!
今回は当ブログで何度も登場しているNOPさん、woopさんと3人で遊んできました♪ お二人が共演するのは初めてですね ^^ モザイクで名前を伏せてるけどゲストも出るよw

m-515
まずはNOPさんと2人でウカムへ! 理由は違いますがお互い希望してたので2回行きました。
2人とも崩天玉をゲットできてウマウマでした♪

実はKaiで遊んでいる間限定で 「インしているので遊びましょう」 と記事で募集してましたwww
内心見てくれている人・来てくれる人がいるか不安でした。結果を言うと、お一人でしたが来てくださいました! ありがとうございます!! ^^

※ 掲載許可を貰ってないのでゲストさんにはモザイク加工をしてます。
m-516
ゲストさんのリクエストで黒ディアへ! そー言えば1頭クエって全然やってないなぁ…。

m-517
ゲストさんが途中でモドリ玉を使ったので間違って使っちゃったのかと思いましたが急用だったからみたいですw アイテムを間違って使っちゃうのは私以外いないよね (´・ω・`)

m-518
牙獣種のステップのウザさは異常 ヽ(`Д´)ノ 攻撃が当たらNEEEEEEEEEEEEEEE!!!

m-519
m-520
m-521
ガノトトスもいたんですけど瞬殺に近い状況だったので撮影し損ねましたwww

m-522
「勝利の舞 Ver.トライアングル」 うん、偶然にしては綺麗な三角形だね♪

m-523
ゲストさんが抜けたので私のリクエストでヤマツカミへ行きました。
ちなみに↑は集会所のヤマツカミです。配信のヤマツカミは2度と行かないと思いますwww

m-524
NOPさんのリクエストでウカム笛を使ってリオレウス原種へ! 個人的に凄い楽しめました♪
集会所で既にシンクロしてます! と言いたいところですが私が狙っただけです (・3・)

m-525
シンクロ! 戦闘中はさすがに狙ってませんよw

m-526
さらにシンクロ!! もう1度言いますが狙ってはいませんww

m-527
ダウンまでも完全にシンクロ!!! さすがにこれは笑いましたねwww


リオレウスと戦闘中にだったのかな? woopさんが来てくれました~ ^^
m-528
m-529
m-530
まずはハンターズフェスタへ! このクエストをやるのは久々です。
ガルルガの突進寸止め → サマーソルトのコンボで無様に1乙 \(^o^)/ 0分針で1乙なんて情けない…ホント申し訳ないです orz
ガノトトスと同じでティガも瞬殺に近かったので(ry ナルガは何とか撮影できましたwww

m-531
イベントの黒グラ2頭に行ったのですが失敗しちゃったので竜王へ!
レイアの顔近すぎ ((((;゚Д゚))) これは突進してきたのかな? ……忘れました(ぉ

m-532
2人仲良く毒になってます♪ ブルーベリーみたいで美味しそうですね(違

m-533
マガジンティガです! NOPさんと溜め3をブチかます寸前でwoopさんがトドメをwww GJ!

m-534
「トライアングル in キャンプ」 …なんてね♪

m-535
ゆっくり溜めていってね!! 溜めててあげるから早く降りてきなさ~い!

m-536
やっぱりガンスかっこいいよガンス! 見てるだけなら1番好きな武器かもw

m-537
NOPさんが遠くにいるのは演奏中だからです。リアルスキル 「笛吹きパンツ」 発動か!?w

m-538
ウォーミングアップ(?)も済んだので改めて黒グラ2頭に挑戦! 私は片手から弓に変更です。

m-539
麻痺ビンで援護中。画像ではわかりにくいですが麻痺してます。

m-540
何度か失敗したので全員で喜んでます ^^ イヤッッホォォォオオォオウ!

m-541
黒グラ2頭を倒せたところで解散しました。 (≧∇≦)ノシ
私とNOPさんは6時間くらいやりましたねwww ここまでやったのはホントに久しぶりです。

分かっていたけど楽しい! 楽しすぎる!! またこのメンバーでやりたいですわ ^^
woopさ~ん、№03 空けておきますからねwwwww

ではでは~♪
2008/09/16 | MHP2G・PT | CM(7) | TB(0)
自分も楽しかったですよ~ 終わってもニヤついてた ( ̄ー ̄)
時間的には3時間位は参加出来たんですかね (*゚ー゚)
覗いたかいがありました |ω・`)
NOPさんともフレになれたし♪このブログで知ってたから初めてに思えんw (^Д^)

今はここ剣客ですが・・・いずれは・・・PTで盛り上った時にコクらせて下さい! (´∀`*)ポッ
2008/09/16 09:27 | woop | | 編集
PTプレイいいですね~。
トライアングルとかシンクロとかPCの前で見てて顔がニヤつきましたよwww
自分もkaiがしたい・・・、だが環境がorz
2008/09/16 10:51 | REIDO | | 編集
そのゲストとやらは自分です^0^←
どのタイミングで言えばいいのかわからないまま抜けたので(ry

いや、ホントお世話になりましたww
下手糞ですいませんでしたw

またご一緒できたらいいなとか思ってます!w
2008/09/16 18:49 | 羽 | | 編集
PT楽しそうですね^^
NOPさんとまたお会いしてみたいです
一度MEUさんと3人でしたときに…MEUさんがいつもよりハジケてた記憶が 汗

またいつか機会があれば><
2008/09/17 18:03 | リク | | 編集
>woopさん
同じくニヤついてたかもwww
woopさんが合流してからは3時間くらいやりましたね♪ 覗いてくれてありでした ^^

また3人で遊びましょう! 告白楽しみにしてますので (*´д`*)


>REIDOさん
PTプレイいいですよ~♪
ソロじゃトライアングルもシンクロもできないですからねww

Kaiできないのですか…残念 (´・ω・`)
いつかできる日がきたらご一緒しましょうね ^^


>羽さん
!?
ゲストの正体は羽さんでしたかw 言ってくれればよかったのに ^^;

いえいえ、こちらこそお世話になりましたw
下手糞だなんてとんでもない! 凄い上手じゃないですか!

是非是非! また遊びましょう ^^


>リクさん
PT楽しいですよ♪
NOPさんとは付き合いが長いのでハジケやすいのかも ^^;

また機会があれば…ねwww
2008/09/18 05:24 | meuniere | | 編集
どうも、笛吹きパンツです(違
いやぁ~久しぶりにあんなにやりましたなぁ~ww

woopさんともできてよかったw

またみんなで変態プレイしましょうww

この変態がっ!w
2008/09/19 22:21 | NOP | | 編集
>NOPさん
( ゚∀゚)o彡゜ パンツ!パンツ!

変態プレイ望むところなんだぜw
今度誘うと思うから覚悟しておきなさいよねッ!ww
2008/09/20 01:35 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


