スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

約2ヶ月ぶり? 



こっちみんなwwwww



はい、冗談はさておき約2ヶ月ぶりに新しい防具を作りました。

見ての通り 「剣士用G・ルナZシリーズ」 です。物欲装備ですねwww

実はこの防具、まだ作るつもりはありませんでした。
試しに作ってセーブせずに終わるはずだったのに間違ってセーブしちゃったんです orz


そんなワケで物欲装備がどれ程のものかを知るため 「竜王の系譜」 に挑戦です!

発動スキルは、「捕獲名人」 「激運」 「捕獲の見極め」 「砥石使用高速化」
※ 「砥石使用高速化」 を発動させるには武器スロットが2個必要です。


金レイア捕獲完了♪ ですがクエ開始から5分程でいきなり1乙しちゃってます \(^o^)/



金レイアの捕獲から約10分後、銀レウスの捕獲も完了です♪


報酬内容は微妙ですね ^^; それよりも報酬の多さにビックリしましたw


愛猫のパズルがたくさん援護してくれてます。まぁ角笛なんですけどねwww

G・ルナZを作る前日だったかな? フレに貰ったミーちゃんを飼育中の出来事。

デンちゃんの時に思い知らされましたが、やっぱりサボってます… orz

飼い主として愛のムチを1発!さらにもう1発!…ん?

ガードされちゃったwww どうやら私の愛は拒絶されてしまったようです ><
それでも私はミーちゃんを愛し続けます! いつの日かこの愛が届くことを信じて…。

え、動物虐待? いいえ違います、一種の愛情表現です!w

ではでは~♪
2008/06/12 | MHP2G・ソロ | CM(0) | TB(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


