 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

らんご☆すた 

m-542

最近は地味なことしかしてないので記事にするべきか悩んでおります。まぁ結局するけどwww



 
リアルなmeuniereは虫が嫌いです >< 特に嫌いなのがセミとゴkry!
西日本ではアブラゼミよりクマゼミが多いって聞いたことがあるんだけどホントかしら? 私もクマゼミは何度か見たことがありますがアブラゼミとはレベルが違いますね。恐すぐる ((((;゚Д゚)))

はい、そんなワケ(?)で今回はゲーム内のmeuniereに虫を駆除してきてもらいましたw

m-543
m-544
旧密林のキャンプにて撮影。ここから見える風景が1番好きかも♪
綺麗な風景に思わず飛び跳ねちゃったぜw 右側の滝はもしかしてナイアガラの滝??

m-545
寄り道の話はおしまいw それでは虫を駆除しに行ってきま~す♪

m-546
まずはランゴスタを駆除! クイーンを出すためとはいえ面倒極まりないですな ヽ(`Д´)ノ

m-547
m-548
ガード強化があれば全然恐くないんだぜ? と言いつつも結構危険な戦いぶりだったりw
暁丸・覇は強化途中で防御力が500程度だからと言い訳しておきましょう(ぉ        (・3・)

m-549
m-550
毒の片手剣なら剥ぎ取れるチャンスが増えるのでオススメです。特濃が出たらウマウマだね♪

m-551
m-552
血の飛び方カッケーーーーーーーーーー!! 雪の結晶ってこんな形じゃなかったっけ?w

m-553
wikiによると素材ツアーなら最初から出現しているとのこと。無知すぎオワタ \(^o^)/

m-554
m-555
おぉ! ホントに最初からいるよw なんで誰も教えてくれなかったんですか!!?(ぉ

m-556
m-557
もう面倒なので双剣で駆除しちゃいますw 女王様だろうが関係ねぇ! 切り刻んでやるぜ!w

m-558
2分程度で倒せるので狩猟数目的ならコッチの方が断然いいです。
あと素材ツアーなのでモドリ玉は持って行きましょう! 忘れると帰り道がダルいぞ~

m-559
ぶんどり術のオトモをつれて行くのはアリですね♪ 私の場合は…もちろん偶然ですよwww

m-560
クイーンランゴスタ狩猟50達成! 100狩猟まであと50匹かぁ…先は長いね ^^;

ランゴスタの狩猟数が6600匹を超えてたみたいです。狩りすぎというか虫多すぎwww
思ったんだけど誰でも1番狩ってるのはランゴスタなんじゃね?w 気が向いたらモンスターリストを見てみてください ^^

ではでは~♪
2008/09/18 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
クイーンランゴスタはボウガンですかね。
ちなみに、デスギアSに属性攻撃を付けてラオ砲で毒弾撃ちまくり、クイーンランゴスタには火炎弾をぶち込みまくるという感じです。
ランゴスタからの素材も確実で、クイーンも即殺、楽々なのですよ。
2008/09/18 17:35 | REIDO | | 編集
クイーンランゴスタ・・・ 完全に忘れてました。
20匹だったか30匹狩らないと駄目なんですよね、確か。
狩猟数100なんて夢のまた夢です・・・

それと、相互リンクさせていただいても良いでしょうか?よろしくお願いします。
  

2008/09/18 21:47 | top of the world | | 編集
こんばんは、コメントありがとうございます(*^ワ^*)

クイーンランゴスタ戦はガンランスだと厳しいですね~
特に酸液なんかは意外と攻撃範囲が広くて、ステップ大好きな私はどうしてもステップだけで避けようとしちゃって、毎回毎回食らってます(;´∀`)
なるほど、ガード強化という手段は失念していました。今度試してみます♪
2008/09/18 22:12 | レイ | | 編集
>REIDOさん
ボウガンでクイーンですか、その発想はなかったですww

デスギアS……売ってしまった \(^o^)/
「禍々しい布」 あるかなぁ? あったら作って試してみますね♪
情報ありがとうございます! ^^


>top of the worldさん
はじめまして ^^

クイーンの称号を全部出すには100匹狩らないといけないんですよ ^^;
ちなみにキングチャチャブーの称号も100匹までですw ホントにダルイwww

相互リンク了解しました。追加しておきますね♪
これからもよろしくお願いします ^^


>レイさん
ご訪問ありがとうございます (^∇^)

クイーン×ガンスはガード強化がないと私には無理かも ^^;
ガード突きでチクチクしてますが欲張りすぎて攻撃当たりまくってますw
ガード強化があれば酸ガード後に竜撃砲が撃てるのでイイですよ♪
2008/09/19 05:19 | meuniere | | 編集
お久しぶりです・・・。
一時はどうなることかと。
なにか気に触ることしてしまったなら誤りたいです。
(m_m)スイマセンでした。
2008/09/20 01:20 | -ROAD- | | 編集
>-ROAD-さん
お久しぶりです ^^

いえいえ、私の方が迷惑をかけたので謝らないでください ^^;
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
2008/09/20 01:31 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


