スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

武神闘宴 

m-561

ギルドよ……アナタは私を抹殺したいのか…? それとも信頼してくれているのか…?



 
先週の配信クエスト(ヤマツカミ)は本当にガッカリだったので 「今週は大丈夫だよね?」 と不安を抱えつつも期待してましたw

今回は 「ナルガクルガ」 「ティガレックス」 「グラビモス亜種」 「ディアブロス亜種」 「激昂ラージャン」 5頭を相手にした大連続狩猟です!
ぶっちゃけモンスターハンターのレウスが黒グラと黒ディアになっただけだろ? とか軽すぎる考えで挑んでしまいましたw そんな考えもクエ中に吹っ飛ばされましたがね ヽ(´ー`)ノ

ここで装備の紹介をしておきましょう。画像なくてすみません orz
武器は大剣の 「角王剣アーティラート」 防具は 「金色・真シリーズ」 で発動スキルは 「龍耐性+10」 「集中」 「抜刀術」 「斬れ味レベル+1」 「挑発」 の5つ。

m-562
「武神闘宴」 漢字4文字だとカッコよく見えませんか? 私は結構好きです ^^    夜露死苦!

m-563
m-564
ナルガなんでねw うん、ナルガなんでwww 可哀想なナルガとでも言っておくかなwwwww

m-565
m-566
ここまではモンスターハンターかハンターズフェスタと思えばいいんじゃね? 順番違うけどw

m-567
m-568
鬼門の黒グラです…。わかっていたけどやっぱりコイツが1番時間がかかりました ^^;

m-569
m-570
残しておいた音爆弾と閃光玉を使ってサクッと討伐! 故に余裕でしたね ^^v

m-571
m-572
m-573
まず思ったことは激昂の方かよ!でしたw これは予想GUYデスwww
怒り状態の連続パンチ・回転殴りは体力をほぼ全快にしてないと華麗に死ねますね ((((;゚Д゚)))

m-574
報酬がコチラ! 金獅子の剛角が1個、轟竜の天鱗が1個、迅竜の天鱗が2個でした。ウマウマw

m-575
来週の配信でついにアカムが登場しますね♪
私はwoopさんのおかげでプレイ済みなのでソロクリアを目指して頑張るとします ^^

なんか来週の配信でラストっぽくないですか? 今回のクエもいかにもってカンジでしたし ^^;
まぁ個人的な意見なので華麗にスルーしちゃってくださいwww

ではでは~♪
2008/09/20 | MHP2G・ソロ | CM(9) | TB(0)
他の事に気をとられて配信の事忘れてたw
これが噂の連続クエですね^^
これは変態狩魂に火が点きそうですw
自分はリアル変態だからPT用です\(^o^)/
早速DLしよっと(*゚ー゚)
2008/09/20 02:29 | woop | | 編集
meuniereさんTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
自分なんか、グラビで25分もかかって残り7分だったのに・・・。
太刀でのクリアは無理ですかね・・。
ちなみに2人がかりでいったらグラビで3乙しましたw
2008/09/20 09:34 | REIDO | | 編集
はじめまして。
クリアおめでとうございます!
結構キツイクエストでしたね。
自分も大剣でぎりぎりでした。
後、勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
問題あったら言ってください。
それではこれからも更新楽しみにしています。
2008/09/20 09:49 | Cage | | 編集
やはりグラビがだめでした…
しばらくグラビの研究をしますw
一流ハンターは、やっぱりすごいですね!!
私にも勝てる日が来るのだろうか?

なにはともあれ無事クリアおめでとうございます!&おつかれさまでした~★
2008/09/20 15:39 | ほねこ | | 編集
こんばんは、武神闘宴クリアおめでとうございます!
仮に今の私が抜刀アーティ装備を作ったとしてもこれはクリアできそうにないですが、
それをやってのけるmeuniereさんの実力に感動しました(*^ワ^*)

私もいつの日かソロクリアしてみたいものです♪
(その前にHRを上げないといけませんがw)
2008/09/20 19:35 | レイ | | 編集
はじめましてー

うっわ凄いですね。このクエストを一人でクリアというのは・・・・
いやーホント凄いの一言ですよw
俺も大剣つかってますが、モンスターハンターまでしかクリアできませんよ。

あと、相互リンクお願いします。
http://shadow0924.blog47.fc2.com/
よろしくお願いします^^
2008/09/20 21:17 | rigel0924 | | 編集
流石ですね^^

私は弓で何度かしましたが…ラージャンで残り時間が間に合いませんw

やはり剣士じゃないとキツイのかな…
今度大剣で参考にさせてもらいます^^
 
2008/09/20 21:37 | リク | | 編集
皆さんのプレイを見る限りだとやはり罠を使わないと無理そうですね!!

私も抜刀大剣でいきました。落とし穴とシビレ罠(支給品も含む)を一個ずつでディアまではいけたのですが残り二分(内一分はディア消えるの待ちで消費)でラージャン・・・・・・
といってもグラビとディアにてこずっているのでソロクリアは当分先になりそうですが(笑)

meuniereさん凄すぎですよ!!
2008/09/20 22:58 | ウタカタ | | 編集
>woopさん
このクエストを考えた人は間違いなく変態です(違

ホントPT用って考えたくなるクエストですわww
今度オトモさせてくださいまし~ ^^


>REIDOさん
やっぱり黒グラですね…私も黒グラには大苦戦しました ><

太刀でクリアですか!? 私には間違いなく無理ですwww
REIDOさんならクリアできると思うので頑張ってください!


>Cageさん
はじめまして~ ^^

ホントにきついクエでした…。
終わった後はどっと疲れが出ましたよwww

リンクの件ですがリンクフリーなのでご自由にどうぞ~ ^^
こちらも貼らせてもらいますね♪ 問題がありましたらお手数ですがコメントください。


>ほねこさん
黒グラがいるだけで難易度がハンパないですよね ^^;

一流ハンターだなんてとんでもないですwww
ほねこさんなら絶対クリアできますよ!
諦めずに頑張ってください。陰ながら応援してますので ^^


>レイさん
感動だなんて恐縮ですw

レイさんならクリアできると思いますのでHR上げ頑張ってください ^^
ソロクリアする日を心待ちにしております♪


>rigel0924さん
はじめまして~ ^^

私もモンスターハンター程度と考えてましたが
黒グラがこれほどまで脅威だとは思いませんでしたw

相互リンク了解しました。貼っておきますね~♪
これからもよろしくお願いします ^^


>リクさん
弓ですかぁ…リクさんならクリアできるのでは?

弓じゃないですけどヘビィでならクリアできたのでよければ挑戦してみてください。
大剣、参考になったのなら嬉しいです ^^


>ウタカタさん
はじめまして~ ^^

剣士で行くなら罠は持っていった方がいいですね。
私の場合は落とし穴×3を黒グラに使っちゃいましたw

凄いだなんてとんでもないです ^^; でもそう言ってもらえて嬉しいですwwwww
2008/09/20 23:13 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


