スポンサーサイト 

--/--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ななななれんせん 

m-606

1つだけ、お願いがあります。
村クエ限定のナナのこと………時々でいいから………………構ってやってください。



 
FFⅩのキャラ 「ユウナ」 の有名なセリフでした(違  FFファンの方ごめんなさい m(_ _)m

しかしFFⅩのエンディングはガチで感動しましたねぇ…もちろん号泣ですよ (´;ω;`)
Ⅹ-2の発売を知った時は正直ガッカリしました ^^; ガッカリしたけど買っちゃったんだ~(ぉ
あ、でも1度もプレイはしてないのよ? これホント!w

「なんで買ったんだよ!」 とツッコんだアナタはお笑いのセンスなし! 間違いない!w

CCFFⅦも買ったけどやってないゲームの1つ。正確に言うとプレイ時間がなんと1時間! やり込み派の私ですが何か!?w
このゲームのエンディングは泣けると友人から聞いたことがあるんで今回の記事をきっかけにプレイしてみようかなぁ~と思ってみたりw モンハンもやる事がなくなってきて引退する日もそう遠くないと思うし(ぇ

今日はいつもより喋ってるなって? そりゃ~今回は内容が薄いからさ ヽ(´ー`)ノ

内容が無いよう」 …なんちゃって♪

( ゚д゚)・・・ポカーン

ん? ついて来てる~? それじゃ本題のナナ討伐に出発するからね!!

m-607
突進あるのみ! なんか足元で光ってるぞ? 全然気付かなかったぜ \(^o^)/

m-608
顔を斬りつけてる画像も数枚あったけど龍属性のエフェクトで全部顔が真っ黒だったよ ( ´Д`)

m-609
月夜の死闘! いや、一方的なイジメになってたかもwww イジメ。ダメ。ゼッタイ。

m-610
ガチ装備すぎwww サクっと狩りたかったんだから別にいいでしょっ!w          (・3・)

m-611
上位が出てない時は下位にだって行くんだぜ?w ん~、何でナナを狩ってるのか忘れた(ぉ

m-612
そう! 太刀のはこんなカンジだったwww この1枚しか撮影してないから仕方なく掲載…。

m-613
キィェェェェェェェェェェ! ナナ様悶絶に変態ハンターmeuniereは大興奮ですよ(嘘

m-614
村巡りをしていたら湯気が立っている所を発見! これって温泉かしら??

今回はかなりテンションがおかしいけど華麗にスルーしちゃってくださいまし m(_ _)m
これが本来の私と言っておきましょう(嘘 お酒が入ってるのは絶対に内緒www

ではでは~♪
2008/09/25 | MHP2G・ソロ | CM(6) | TB(0)
あ~、たしかに温泉がありますね。
やっぱりゲームの電源を切っていたり村でスリープしている時にハンターはこっそり入ってるんですかねw
2008/09/25 07:40 | REIDO | | 編集
私もFFXは大好きです!
続き読む前に「ユウナだ!」と思いました。
特にFFXはやりこみました。
ティーダの運を255まで上げましたからねww
FFX-2面白いですよ!
ストーリーは少しガッカリですが、
システムの方は良いと思います(^_^メ)
前作よりやりこみ要素は減りましたが・・・。
FFの話になっちゃってスイマセン(m_m)
2008/09/25 18:25 | -ROAD- | | 編集
ナナの相手は最近よくやりますよ、サイズ狙いで^ ^
温泉入れないかと最初は頑張ってそこのじいちゃんに話しまくったこともありましたwww
アイルーキッチンの左奥にある洗面所っぽいところも同じく何か起こらないかと期待してたのに…orz
静かな風景(砂漠の夜)とかのほほん風景は大好きです*^ ^*
2008/09/25 21:11 | SEBA | | 編集
X・・・確かブリッツボール終わったあとくらいで止まってます^^;
クライシスコア感動しました!!確かにやり込むのにはあまり向きませんがエンディングは見たほうがいいです!オススメです^^

ナナ・・・そんなモンスターいたなぁ・・・笑
2008/09/25 21:13 | すかい | | 編集
ナナ…時々構ってみます…

FF10のEDはいいですよね
あれは泣きます!! EDだけみたくて何度クリアしたかw
FF10-2はなんだかおまけな感じでした
特に泣ける要素もなくw 続きを知りたい方はどうぞ?って感じでしたw 面白い敵がいた程度かなw

FF7CCは泣きますよ~
最後のシーンはやばいです
是非是非やってください^^  ちなみに私はまだやってますww
すごいカッコイイシーンもあるので是非是非w
私がただFF7馬鹿なんですけどねww


2008/09/26 08:27 | リク | | 編集
>REIDOさん
こっそり入ってたのか!? ∑( ̄□ ̄;)
その事を知ってたら絶対女キャラにしてましたよwww
それでいきなり電源を入れて見てやります!(ぉ


>-ROAD-さん
運255www 激運ですね、わかります。

Ⅹ-2面白いですか~? これは機会があったらやらざるを得ませんねw
貴重なご意見ありがとうございます ^^


>SEBAさん
おぉ! ナナやってますか!! さすがですね♪

温泉のことは最近知りました ^^;
MHP2から長いことやってるんだけどなぁwww

風景も含めて全然見てないことがよくわかりました ^^;
これからはもっと意識して見てみますw


>すかいさん
ブリッツボール! 懐かしいw
やはりクライシスコアは感動しますか ^^ 私は涙脆いので絶対泣きますわ (´;ω;`)

ナナ…構ってやってください!www


>リクさん
私もED何回も見ました! 見る度に泣いてましたねw

FF7CCは皆さん同じ意見のようで ^^
これは1時間でやめたことを後悔しそうですわw
機会があったらやってみます♪
2008/09/27 11:15 | meuniere | | 編集
コメントの投稿
URL:
コメント:
PASS:
非公開: 管理者にだけ表示を許可する


